2007年06月02日

アジ練38回目

最近のバーボンさん!

IMGP1148.JPG

       
一生懸命に 黙々と頑張っているように見えますでなく頑張っています。
真剣です・・
Aフレームもシーソーも こりゃー無理。
AGは練習だけで 競技会はJPで 楽しめれば・・ と 思っていたけれど
表彰台は難しいけれど 制限時間以内なら 夢ではなくなりました。(笑)

また ミディアムの高さも クリアー出来るようになりました。

今日は 久しぶりにバーボンと2走しましたが が が・・
久しぶりにやると 動きがバラバラ。

ほとんどバックスイッチのクリスさんと すべてフロントのバーボン
頭で 解っていても 身体が動きません。(爆)

今日の感じでは 足も違和感が取れているので 夏の間のみ 
4走ぐらい お手伝いしようかな。
お手伝いになるか お邪魔になるか???

乞うご期待!

そうそう テーブルが置いてあって やってみましたよぉー。

始めは 通り過ぎていた。(笑)

次は 上手にとまれるようになった。 

調子に乗って 勢いをつけて UP つつぅーと滑った。

ありゃりゃ 大丈夫か?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44175050
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック