2017年09月04日

遅くなりましたが・・

やっと 3匹の お誕生日祝い 出来上がりました。

0903-2.JPG


ハーネスとリード 同じ柄で作りたいと 思い材料をそろえて
さぁ〜 作ろうとして 気が付きました。

ハーネスのテープで リードを 作るには 幅が広すぎる。
と言う事で リード用のテープもハーネスに・・
余りで カラーも
こんなにできてしまった。。。

一生分あるかなぁ〜(笑)
posted by my dog at 16:18| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。