2007年06月24日

アジ練39回目

昨日 先生よりお電話で 暑くなってきたので そろそろ 練習は朝と夕方にしましょうとの連絡

      朝は 僕は5時には グランドにいます。

      夕方は 3時頃から始めましょうか。 

      でも グランドには 一日中いますから 何時でもい い ですよ。 
  ありゃー 私が行っていたスクールも 夏時間になると 朝早くか 夕方になって
  往復の運転と練習 運転時間 往復で3時間〜3時間半 遠 かったぁー。
  でも 行くと 楽しいのに と思いながら 夏は挫折。

昨年は バーボンだけでしたので 適当に・・
今年は クリスも なので さぁー ハンドラーさん どうする???(笑)

本日は たまたま 午後から 雨との予報と 思ったより涼しかったので いつもの時間に出発。

さて 今日のバーボンの練習 一昨日から 少し体調が?
何処と 旨く説明できないけれど 何とな〜く 元気が無い気がする。
早くも夏ばて? お疲れに? なるような事は 何もしていないしなぁー。

思い当たる事も無いが 元気が無いような 微妙。
 
624AW-2.JPG

624AW-3.JPG

今日は AJコース 1回目 2回目 余りテンション良く無いので
今日の練習は 終わり。

そうそう 雨も降ってきたので・・

クリスとやり始めたら 騒ぎ出す・・

ならばと ハンドラーさん バーボンともう一度 コースを変えて・・
雨の中 見違えるように 走る。

バーボンさんは 何を考えているのか 相変わらず 理解できない。

ハンドラーさんが 私にやってみて! と言うので 遊んでみる。
AGコース 短いのを 2走する スラも 足が揃うし タッチ障害も
躊躇なく 登っていく・・・

元気元気 良かったぁ。
気持ちよく走った所で 本当に お終いに。 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック