2007年07月01日

アジ練40回目

今日はすごい グランド到着 5時半。
しっかり 早朝練習をしてきましたよ。
4コース 8走 練習が始まる前に タッチ障害の単品練習。

其の時 バーボン  ブリッジから落下。

しまった 昨日から体調が戻りつつあるといっても 今日は慎重にしなくては
いけなかった。

どーーも クリスとやっている気分で・・

出来ないかも・・ 

気をつけてあげなくては・・ 

と言う所が 疎かになってしまう。

まだまだ 気を張り詰めて やってあげないといけないのに・・

バーボンを理解していない。

バーボン強くなったなぁー  ブリッジのトップからの落下にも 臆することなく
何事もなかったように その後も 登ったり降りたり・・

ホッとする。。。

8走のうち3走して ハンドラーさんに バトンタッチ。

一回目 タイヤ ハウス タイヤ と円を書いて
二回目 タイヤ ハードルの間で フロントスイッチ。。。

フロントスイッチの苦手な私は タイヤの次 フロント・・ が気になり
一回目部分 すっかり 二回とも忘れる。。(笑)

好き勝手に遊んではいたものの 決められたコースを やったのは一年ぶりかな?

コースが 覚えられない というより 検分が 出来ていない。
バーボンの動きが 読めないのか 私流にしたい気持ちが 勝ってるのか。
いい加減な検分になってしまった。 

ちなみに ハンドラーさんは 検分は クリス用にするそうです。
バーボンは クリスほど スピードが無いので 丁寧にハンドリングしてあげれば
クリーンランできるそうです。

言われてしまった。。。
また アジをしたくなった私です。

次回は 諦めずに頑張ろうっと。。。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46512177
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック