2007年07月08日

41回目のアジ練

今日も5時から早朝練習の予定でしたが 涼しそうと言う事で 7時からに変更。
そして 始まる前に 先生より早く到着  エッヘン!
外で遊ぶのには 暑くなく寒くなく 気持ちの良いお天気でした。
今日の練習は ハンドラーさんにお任せで 
私は 近くのホームセンターにて お買い物・・

バーボンも このお天気 過ごしやすかったのか とても元気。
AG JP どちらも 楽しそうに 頑張りました。
見ていて 気持ちがいいです。

今日の課題 スラロームの入り口の認識不足。
  自信持って 二本目から・・
  これは ちょっと 自主練が必要かな。

ブリッジからの落下。 
  なぜか ハンドラーさんの方に寄ってくる。

シーソーも タッチが危ない。
  早く降りたいような仕草 タッチゾーンギリギリで 横から降りようとしている。

ハードルに対しては ルンルンです。(笑)
  180度旋回 270度旋回 問題なく張りきっています。
  バーの高さ 35センチ 躊躇せず気持ちよさそうに 飛びます。

JP 二本目 競技会形式で タイム計って・・
 ミニ 制限タイム 45秒


バーボン 一本目 38秒
     二本目 42秒 どちらも クリーンラン パチパチパチ・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47306057
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック