2007年07月16日

42回目のアジ練

昨日台風通過により 今日は暑いと予想して アジ練は お休みと
予想して ・・・   
でも 温度あがらず そこで 思いたって やっぱり 行こうと言う事に。

バーボン ウオッカが来て ストレスマックスのような?
気晴らしに いいかも・・・

道が込んでいて 着いたのが 3時 練習は1時から始まっています。

JPを 一回練習した所で TT練習 最近 自主練もサボっていたので
TT1にしました。
私とは 時々やっていますが ハンドラーさん 全くやったことがありません。

そして ハンドラーさん曰く TTは バーボンとは相性が悪いのだとか・・(爆)
自信なさそうにやっているハンドラーさん 9月のテストは 受けるのかな?
練習しないと 間に合わないのでは・・

JP AG 1コースづつ 4回走る。

どちらも 問題なく 楽しそうに走っていた。
今日は なんとなく やらないかも・・ と思ったけれど 
嬉しそうに走っていたので サボらずに連れてきて 良かった。

最近 自信がついたのか スピードが 出てきています。
ハードルも 35センチ 嫌がらずに ルンルンです。

今日も 楽しいアジ練でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック