2007年09月17日

44回目のアジ練

この所 体調が あまり良くなくて 朝起きてから 様子を見て決める事に・・・
一昨日の様子では 無理と思われたけれど 昨日は 落ち着いていたので  気分転換に 遊ぶのもいいかなぁ〜と 出掛ける事に。

午前中は 風に吹かれて ケージの中で 寝ていました。
<時々 抱かれたりして・・>
コースに関係なく バーボンの行きたいように ハードルを飛んで
段々と 楽しそうに していました。

先生からも 無理させずに 遊んであげて下さい と。

やっぱり 今日も クリスが何回か やっていると 私に抱かれて
バタバタ暴れて 降ろすと ハンドラーさんが気になる様子。

コースを 2回 頑張りました。

その後 ウォッカと グランドを 2回お散歩。


また 落ち着かなくなり 目がうつろに・・
この時は 家に帰って いつものように 寝れば直ると 軽く考えていました。 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック