2005年08月15日

準備・・

明日から キャンプ 朝から 汗を拭き拭き 車に荷物を 積むのは・・ 
と言う事で 食べ物以外は 殆ど 積み込んだ。 

3匹で 大騒ぎ・・

置いて行かれては 大変とばかり 何処に行くにも ぞろぞろ 付いて来る。

荷物を持つと 足元が見えず すっごく危ない! 
 
怒っても怒っても 離れない。

うらん 逆切れ! う〜〜う〜〜 フェイントを かけて来る。   
ちっとも 大人にならない うらんでした。
 
怒られると甘えて 甘え方が ものすご〜く 上手い。
身体を 摺り寄せてきて ひっくり返りそう になる・・ 
この仕草 実に可愛い!   何度か 倒された事が ある。 
歳を取っても 力は まだまだ 衰えていない。

ひょっとして うらんが 歳を取って、 よりもどうやら 
私の体力の衰えが 勝っている のでは。 

筋トレでも 始めますか。。。    な〜んてね。

冗談ではなく 真面目に 挑戦!?
posted by my dog at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック