2007年10月07日

22回目のアジ練F

穏やかなお天気?
アジ日よりでしたね。
朝9時に グランドに到着。
午前中 コース練習をして シーケンス 昼食後 オビ練 そして
自分達で 作ったコース と 盛りだくさんの練習。

 シーケンス;いかにタイトに犬を 動かすか?
        ハンドラーの立ち位置の理解。


昼食は さんまとトン汁の 差し入れがあって とても幸せな気分。
おいしい物を 思いがけなく頂くと 幸せを 倍に感じてしまいます。  笑 

最近の練習 基本練習に 力が入っています。 ところが まだまだ
ハンドラーさん 基本練習と コース練習 結びついていません。

先生に 笑われていました。
人がやっているのを 見ていると 納得ですが どうぞ! って
言われたら 多分 出来ないんだろうなぁー。

1007アジ練-8.JPG

検分中。。。


1007アジ練-10.JPG

検分をしている間 どの犬も 動かず 待っています。


ウォッカさんも ちょっと お勉強しました。
皆さんがアジをやっているのを 伏せて 待て!
クリスが やり始めると 待てません!

ウゥーーーーワンワワン

困ったものですって まだ 4ヶ月だから。。
これから 練習です。

其の後は 思いっきり グランドを走り回り ボール遊び。
皆さんに 愛嬌を 振りまいてきました。。  笑

10月は 競技会が 多いのですが 日程だの TTが まだだったりで クリスは お休みです。

10/28〜11/7まで 先生の世界大会出場で お休みです。

という訳で 一ヶ月間 空いてしまいますが ・・
良い機会ですので クリスのダイエット再挑戦です。

10/20 いよいよTTを 受けますが 前回に 見ていただいたまま 試験に突入。
どうなるか 乞うご期待! と言いたいけれど 撃沈しそう! 爆

野次馬の私は 気が楽です。 ウフッ
この記事へのコメント
(o^-^o) ウフッ
差し入れってとっても嬉しい&美味しいですよね!
フリのお仲間さんたち みんな料理上手なので
私はますます料理しなくなりまする 笑
大会ってふつう 痩せるはずなのに みんな太るんですよσ(^_^;)

検分中の ワンズ すごい集中ですね!
Posted by くり at 2007年10月09日 21:25
ドッグスポーツ日よりになって来ましたね
とうとうTT受けるのね
1? 2?どっちかな
頑張ってねーって ママは出ないのか・・・
季節も良くなって来たから また遊びましょう!



Posted by russell mama at 2007年10月10日 09:01
くりさんも お上手そうな匂いがします。
もう少し近かったら ご馳に慣れるのに残念じゃ。ウフッ

私 忘れ物しないように 自分の事で 精一杯・・
皆さんのまめさには 脱帽です。

ワンズは偉いでしょ。
10分以上 待っています。
私達だと すぐに おしゃべりが始まりますけど・・笑
Posted by my dog at 2007年10月10日 09:47
russell mama さんも 活動開始ですか?
TT やっと 日程が合って受けるそうですが 
練習していないのよ。
ハンドラーさんの 順番も 危うい。
クリスが 頼りのTT どうなるのかな? 笑

先生のお勧めで 両方1&2 受けるそうです。
落ちる時は 両方ともだから 一つにする事を 勧めた私、 
一回分浮かして 受かったら祝勝会 
落ちたら残念会を 提案しようと・・ 残念! アハハ

ホント お散歩気持ちがいいですね。
ウォッカご迷惑をおかけするかも知れませんが
遊んでくださいね。
<先に行っておきます 相当 やんちゃです>
Posted by my dog at 2007年10月10日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック