2005年08月17日

今シーズン始めて・・

どうやら 今日は出発出来そうなお天気曇り晴れ
ワン子達も 連日 ソワソワ・・寝ているようでも 目で私の動きを見張っていた。
さぁ〜 お待たせ! 出発

食料など積み込み 最後に うらん・バーボン・クリスティーナの順番に。。
 
クリスティーナを一番に乗せると 他の犬を乗せる時に 邪魔をする。
後部座席をフラットにして行く為 抱かないと 乗れない・・
バーボン 相変わらず 一人運動会状態、落ち着きのない子である。
2時間位で到着。

さぁー 一年ぶりのターブ張り すっかり忘れている

このターブ  昨年 キャンプ場で簡単に張っているのを見て 
これならと 買い求めたもので す が、  我が家には・・・(笑)

我が家のサイト 両隣 同じターブ 見ながら・・あれ! と思い、どうだっけ?
お隣の方が 見るに見かねて お手伝いではなく 殆ど 建てて下さった。

丁寧に お礼を 申し上げた。 お蔭で 短時間に 設営出来ましたぁ〜
ホッ としました。

今回は まだ暑いので うらんテントでは 寝ない為 
スクリーンタープ&タープ
管理者&うらんは スクリーンタープで寝る。  私&チビペアーは 車で・・・

決まった所で 湖に 3匹にライフジャケットを装着。。。 

昨年 クリスティーナ パンパンでやっとこ押し込んだ状態だったので、
今年はダイエットさせた積りが 昨年よりもさらにパンパンで大変だった。(爆) 

やはり リ バ ウ ン ド???  ショック!


何時もは ダラダラ歩くうらんも 足早に湖に リードを外すのも 待てない

プカプカ浮いている、それとも んん・・ ゆっくり歩いている???
ダンベルが 待ち遠しい・・・

クリスティーナ ダンベルを 投げたと勘違い? ブイに向かって 泳ぐ・・
呼んでも 遥か彼方へ 行ってしまった。。  ブイからUーターンして戻る。

今度は・・と思ったが また さっさと 泳ぎ始めた。 慌てて ダンベルを投げる。


さぁーて、バーボン 昨年は湖に 投げられて 怒って居なくなった

今年は また 居なくなると大変と、 10メートルロングリード装着・・

様子を見る、水に近づかないかぁーと 思いきや背の立つ所に投げたダンベル
捕りに 行くではないですか。 

調子に乗って 何回か・・・ジャジャジャーン やっぱり 事件は起こりました。

段々と深い所に ダンベル プカプカ・・・
   
往きよい良く ダンベルへ 飛びつくガバァッとね。
 あっ! 頭が全部 水の中・・・


慌てて 岸に ブルブルブル。。
  
抱っこ抱っこ・・ハイ! 終了。 大笑い!

ロングリード 付けていて良かった・・・

さぁ〜て  明日はどうするかなぁ〜。  お も し ろ い! 

夕食後 壊れかけたアジ道具で バーボン中心に練習・・
大丈夫かな!?

明日の日記に。。。 


posted by my dog at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6092645
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック