2005年08月18日

朝日と共に・・・

キャンプの一日は朝日と共に始まる。。

バーボンに起こされ、クリスティーナと私は いやいや起きる。

まずは トイレ散歩 毎年 大変な思いをしていたうらん 嬉しいことに
今年は 素直にしてくれた。 今まで トイレで 何時も くたくたに・・

コーヒーを飲みながらのんびり・・  すると

出発時間 AM.7:00 朝のお散歩会

我が家は今まで何回となく機会はあったのだが うらんには・・とパスし続けていた。
 
今朝は どうした事か 管理者&クリスティーナで 急遽参加!

いってらっしゃ〜い! と お気楽に 見送る。

獣道をほんの30分だそうで。沢で遊ばせて、(但し呼び戻しOK!の子のみ)
所要時間1時間コース。。


途中から ノーリードで ピョンピョンと 石から石へ 楽しそうに動き回っていたとか!

晴れていると 富士山がとても綺麗に見えるそうですが 今日は残念!

ワン子達は 楽しそうに! 引率者はアップアップだとか(笑)
最後が急で・・・皆さん!口を揃えて きつい! と

初めての方とも お友達になり、キャンプ場お友達が増え 楽しい企画です。

今回 急に参加した為 写真がなく残念! 次回は私が・・写真も。

日差しも強くなり またまたスイミングタイム。

相変わらず クリスティーナ ブイ目掛けて 頑張っていました。
ダンベル持って来て、岸に置くと すぐに ジャブジャブと湖に 泳ぎだす。。

うらんは ゆっくりマイペースで・・・

バーボンは????
ゴムマットで 湖の中ほどに・・ 岸に向かって 上手に泳ぐ。
でも 自分からは 決して行かない。(笑) 

涼しくなってから アジ? 
 
??? バーボン ブリッジ渡れた。どうして!
あの 臆病さんが ??? 
好きなお菓子を見ても 春は動けなかったのに。
 
ハードル6基 トンネル ブリッジ と続けて やれた事は バーボンにとって
収穫でした。

次回は 思いっきり 走らせてあげたいなぁ〜 
ハードルだけでも・・・満足!

クリスティーナを 追いかける時の 速さで 出来たらいいなぁ〜。

6月から 夏休み中のクリスティーナ 忘れてはいなかった。
朝から 山へ 湖に それでも アジ 動ける。
いつもの だらだらは な〜ぜ?

秋からの 練習は だ〜らだら&ビューンビューン どっちかな?

 




posted by my dog at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック