2005年08月19日

撤収・・・

朝食後 ターブを残して 大体片付けて 湖に・・・
3匹3様の 泳ぎ方で 満足した事と 私 思い込む。

今日も クリスティーナ ブイが好き!
ダンベル間に合わない、 投げても 私では届かない。

うらん 気持ちよさそうに・・・

問題児 バーボン 今回は ロングリードの お世話に ならずに 
済んで よかったよかった。
今日は だいぶ ゆとりが出てきたような でも 自分からは いかない!

次回に 期待しよう!

この後の 3匹のシャンプーが くたびれる。  大仕事!

一匹ずつ 洗って タオルドライ 車に乗せて・・

今回 ドライヤーではなく、水を飛ばす  というものを お借りして
うらん 綺麗に仕上がり とても良かった。

3匹だと 完全に 乾かすまで やって居られないので 
タオル地でマントを作っていった。

スイミング用のタオルで 拭いた後 マントを着せて置くと これが 結構 速く乾いた。

最後の撤収をして 皆さんにご挨拶をして 帰路に・・

車が動き出したら 3匹とも グーグー

1時間半で 到着。

汗だくになって 荷物を降ろし・・ あぁ〜 帰ってこなければ良かった。
Uターンした〜〜〜〜い!


posted by my dog at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アウトドアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
o-familyは、土曜日に本栖湖で遊んでました。
本栖湖も快適でしたよ〜。
ワン達も、暑い都会より、元気に見えるよね。
o-も今年は、去年より水遊びが上手になったのですが、
バーボンも少しづつ大丈夫になってきているようですね。

キャンプの片付けは、ホントに憂鬱になるよね。
私は、帰ってきて1時間くらいで、終わらせるの。
そうでないと、やる気なくなるから・・・。
テント干したり等は、翌日になっちゃうのだけど、
すごーく憂鬱・・・。

でも、また行きたくなるのはなんでだろ〜?
Posted by haiji at 2005年08月25日 10:08
帰ってくると 倍暑く感じる・・
でも 昨日今日と お天気イマイチだけど
(今日は雨だし) 涼しくて ホッとする。

欧ちゃんはホント気持ちよさそうに泳いでいるよね。バーボンはいつも何かやってくれる。お笑い犬かも。クリスは安心して 見ていられるようになって 面白くないかも・・・

欧ちゃんのママは 自然児???
ワン子達も自由にさせて上げられるから
キャンプは楽しい?
いいよねぇ・・・
Posted by my dog at 2005年08月25日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6166605
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック