2007年10月20日

チームテスト

クリスもマーさん<ハンドラー改め>も 初めての経験。

クリスは 私と日々練習はしたものの マーさんとは 付け焼刃。

マーさんは 歩き方から 可笑しい!
ロボット? なんだろう?  という 歩き方をしていたけれど
一人 科目の練習 歩く姿のチェック。 
<本番は ふつうに歩いていました。 笑>

今回 テストを受けると 申し込みをしてから 5回練習したかな?
出たとこ勝負の ペアーです。

そして本番  自信がなかったのでしょう。
TT1&TT2 受けました。

総評: 

1&2 どちらも 犬は 良く解っていますねぇ〜
普段は もっと 出来ているのでしょうね。 
<私が 褒められた気分 ウフッ >

 1は 休止が 出来ていれば 問題ないです。
もったいないですねぇー。
 2は 飼い主さんとの コミニュケーションが 取れていない  ようですね。 
    
これから 頑張ってください!

結果は どちらも 合格でした。

今度は 一年後 vod’kaと 一緒に 受けます。

クリス&マーさん お疲れ様!
posted by my dog at 10:07| Comment(2) | TrackBack(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合格おめでとうございます
1も2も両方共受けたのねー
クリスだったら うかるでしょ〜
犬の方が良く解ってらっしゃる?から・・・(笑)

こちらの方は 何時受けられるやら
スラが出来ないと 受かっても意味無いしな〜(爆)

Posted by russell mama at 2007年10月22日 09:29
russell mama さん

ありがとうございま〜す。
休止からのスタート 難しい!
よく撃沈しなかったと ホッとしています。 笑

チームテスト 毎週やってないので 早めに受けといた方が 好い気がしますよ。
スラ 持っているから 練習する?

今度は russell mama さんの番ですよ〜。 
がんばってね!
Posted by my dog at 2007年10月22日 10:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック