2005年09月02日

事件!

朝4時 バーボン起き出す、まだ 早いと捕まえて 寝る うとうとと。。
もういやだぁ〜と 5時。 うらんも 起きている。  
クリスティーナは まだ 真夜中!
 
どうして こんなに違うんだろう・・・ 

トイレ散歩をして 軽くボール投げ・・コーヒー飲みながら。。。

お天気は 最高! 富士山も見えて・・・

食後 アジ練タイム
 
今回は ハードルとスラ 持参!
サイトに 広げ 久しぶりに遊ぶ、 忘れていなかった。  よかったよかった。

私のコース覚えは とても不安だけど(笑)

泳いでシャンプー待ちの間に またまた バーボン やってくれました。

ヒャーン! 何?見ると右後ろ足 上げてる。 うん? 

次に 足を付いた瞬間、また ヒャーン! どうした?
足に何か付いてる、ビックリして、足を振る、落ちた。

見ると 大きな蜂 スズメバチ。。。。

どうしよう・・・ パニック状態。急いで オーナーに 薬は? 聞きに。
 
すぐに病院に聞いて下さり、
スズメバチは 病院で 処置した方が 良いとのこと。

急いで オーナーに道案内して頂き 河口湖の先まで  
とても良心的な先生で 処置 注射2本。

刺されて3時間後には 何事もなかったように
走り回っていました。


痛い思いをさせて 可愛そうだったけれど 此れで済んで
ホッとしています。

どっと疲れた一日でした・・・・・
posted by my dog at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6548613
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック