2005年09月04日

スズメバチ

すっかり スズメバチ事件以来 抱き癖がついてしまった。

いくら嫌だと 言っても ガリコガリコ 辞めない!
負けている私が居る。 困ったものだ。 

スズメバチ事件(パパゴンの話)

パパゴンが連れている時の出来事だったので、病院へもパパゴン。
パパゴンかなりのショック!
 
4.7キロしかないバーボン  大丈夫・・


病院に付くまでの間 寝ているのか? ぐったりしている様にも見えて・・
乗っていた時間は 30分ぐらいかなぁ〜。

病院で20分位待って 診察! 

今まで見た事がないほど、 震えだして どうにかなってしまうのかと
気が気ではなかった。

思わず これは ショック状態ですか?  と聞いてしまった。

大丈夫ですよ。 心臓は、とてもしっかりしてますから 
と言われ 少し安心すれど 気になって・・・

注射を2本 抗生物質(痛み止め・化膿止め)をして これで 大丈夫だと思います。
もし 何かありましたら いつでも お連れ下さい。

帰りも おとなしく 乗っていた。
これは 重症? と思ったらしい。

着くなり しばらく抱いていて! 
確かに30分ぐらいかなぁ〜 静かだったのは。

降りたら さっきの騒ぎは??? 何もなかったように。

やっと パパゴン ホッとする

その後 河口湖インターまでの道 いい道教えて頂いたから 帰りは・・・

一度通った道は 覚えているパパゴン 今回は 覚えていなかった。
一昨日は かなり動揺して 運転していたらしい。

間違えて 西湖一周 ドライブしてしまった。

パパゴンの心臓の方が 心配だったかも・・・(笑) 
厳つい顔していても ノミの心臓なんだから。。


私が 連れている時でなくて 本当に良かった。(爆)
posted by my dog at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック