2007年12月02日

23回目のアジ練H

10月7日以来のアジ練。
随分と 日にちが空いてしまった。

見分の仕方 何処に犬を待たせて どうハンドリングするか?
ペアーごとに違うので 見ていて面白い。

JP AG シーケンス<タイトに廻らせる>

クリス やっぱり 重たそう!
困ったなぁー  食事制限しかないかなぁー
これは とても難しい・・・ 

マーさんは クリスが 楽に流している感じで 
スピードが ないぶん楽かな?

始めの見分の時に ちょっと 走ってみた・・
足の痛みは なかったので 来年になってしまうけれど 
アジ復活 できるかな?

JP AG 何コース 走ったのかな?
10時頃から のんびりと 日没まで 練習。

何が出来ないと いう物はないけれど Aフレーム 相変わらず
降りてこない。
でも タッチ 安定してきたように思う。

楽しく練習できて 良かったね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70706580
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック