2007年12月02日

レッスン(1回目)

ハッハッ ゲップ アリャー 危ないなぁー。
何とか 今日は 車酔いセーフ!

と言うわけで グランドに到着。
マーさんと 初めてのオビ? 触れ合い方を学ぶ。ウフッ

ヴァボアさん 私に べったりで マーさん無視!
これでは 困るので ヴァボアさんが 私を気にせず マーさんと遊ぶ。
今日は これが 目標!

ボール遊び大好きで 良く持って来るのに マーさんが投げると
私を探して 私に持ってくる。ワハハ・・・

今日は 初めてなので あまり突き放してもと 温情が出て
ついつい ボール遊びしてしまった。

マーさん すまぬねぇー。
お邪魔して・・・
次回からは 気をつけます。

帰りの車の中は 爆睡してました。 笑

ご褒美のお菓子を 食べさせ過ぎて 戻したと聞いたので
こ れ は 帰りの車 やられるなぁー  と 覚悟していた
睡魔が 勝って 良かったぁー。 ホッ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70709039
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック