2007年12月09日

24回目のアジ練I

今日の練習 先生の 服従訓練競技会のため 4時から という事で
其の前に 自主練 1時半に グランドについて 昼食を取り
ぼちぼちと 始める。

マーさん Aフレーム・シーソー・ブリッジの タッチの確認。
シーケンスかな?

そして お供のヴァボアと 遊ぶ。

ポカポカと とても良い お天気だったのに 3時を 過ぎる頃から 寒くなる。

先生がいらした 4時は もう 寒いから 帰ろうか? と 思うほど・・

AGコース 3本と ノービス1のコース 
今日のクリス テンションも 良くなってきたようです。
楽しそうに 良く 動いてました。
このくらい動いてくれると ハンドリングも しやすいのでは・・・
速いと 追い付かないし 遅いと どうしよう?
って 思ってしまうし・・ で 草臥れる。 笑

ジィーッと していると寒いので ヴァボアと ボール遊び
此方は 黙々と ボールを 取りに行く・・

7時に グランドを 後にして 帰宅する。 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72057821
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック