2007年12月24日

レッスン(1回目)

さぁー 始まります。
すぐに テンションマックスに 到達するウォッカ どうなる事か。

ホップ=ハードルの意識づけ 興奮して ???

グランドについて クレートから 飛び出て グランド 走り回り
楽しかった!  という事で ウハウハ状態の ウオッカ
してやられてしまった私でした。

次回は レッスン終わるまで 自由行動はなし。
これは 当たり前の事だったんだけど 迂闊にも 
すり抜けられてしまった!

今までは お供でグランドに 行っていたので 遊ぶ場所と 言う事で  
自由にさせすぎていた事もあるかな。
と 反省を させられた私でした。

オビは ご褒美に 飛びつかせない。
興奮状態になると ご褒美 通り越して 私の手を狙い撃ち。ギャハッ

兎に角 今日は グランドに付いた時に 興奮させてしまって
大失敗でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック