2007年12月24日

レッスン(2回目)

初めてのアジ練。
前回は オビだけでしたので ヴァボアと 同時スタート。
こちらは 何とも可愛い動き・・・
マーさん 丁寧に 褒めまくって おだてて 楽しそう!
<くたびれる〜〜〜〜>だそうです。
ヴァボアさん ご機嫌。

最後に 20センチ<スーパーミニの高さ>のハードル 
飛べるようになったと 大喜びの マーさん。

ヴァボアのアジリティー 来年を 期待しましょう。 ワハハ・・・


オビは 先週の復習と 座れ! 
お座りは 上手に 出来ました。

何をやっても まだまだ 私を探す???

リードを 持っていると 気にしなくなったけれど 
離すと 一目散! アリャー

マーさん曰く これが無くなると もっと可愛いのに。。。
私 何もしていないのに ???

今日は 特にウォッカで いっぱいいっぱいの私だったから。。。 笑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75268778
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック