2008年01月02日

26回目のアジ練(2)

予定変更して 初アジ 気合入っています?
という事ではなく 3匹連れて 家の近くの公園に お散歩行くよりは 
グランドの方が 時間があれば 楽なのでは と 
思った私とマーさんなのでした。
今日のクリス 元気良く 楽しんでいたようです。

寒がりのクリスさんですが 寒いと とても元気です。
ハードルの足合わせの回数も 減って来ているようですし 
Aフレームも 随分と良くなって来ました。

尻尾振って走る姿 コロコロしていて可愛いです。
真剣さは イマイチですが 可愛いので OK! です。 笑

ハンドラーさんの 声符のみ<体符 動き なし>で 
タイヤ ハードル ハウスに行かせる。

クリスさん マーさんに 1〜2回 怒る様に 鳴いていましたが
理解したようで 元気良く 指示に従って居ました。

今年こそは ダイエット!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76554759
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック