2008年01月06日

レッスン3回目

0106vod'ka-2.JPG

この写真の尻尾 立派でしょう。 笑い

オビ練
今までの復習 しっかり 容にして行く・・・
私の性格で このくらい出来ていれば いいかな って 甘くなる。
ウォッカに対しては 妥協はしないようにしようと思いながら 
始めると こんなもんでしょうと すぐ 甘くなる 悪い癖が出てくる。

そして アジ練 今日は 前回の練習より 落ち着いてきているように思う。
スタート時 私を見て 私に巻きついて廻って スタートできるように・・

うーーーーん  もう少しかな?

勿論リードつきですが ハードル3本 ハウス ハードル2本
皆さんのシーケンス練習時 ミニ<35cm>のお仲間に入れて頂いて 練習。
やはり ハードルの 認識が 足りない。

リードを付けて 跳ばしていると 今に 私が 転ぶのでは ワハハ・・・ 

クリスの練習時の 乱入も 今日は ありませんでした。
オビから 始めたのが良かったのかな?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77732240
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック