2008年01月14日

28回目のアジ練(4)

今日は 午後から E`JAPANとの合同練習。
午前中は いつもの 和気あいあいと 楽しく練習。
午後は 少しピーンとした 空気の中の練習。

これについては 後日 不思議に思っている事の 答えが 
見つかったら 書きたいと思います。

クリス 少し引き締まってきて 動きも良くなってきましたが 
ここからが・・・ 

痩せるか元に戻るか? 分かれ目です。。。

こんなに太って 動き辛くなっても やると言う事は 
好きなのかな?

今回は 元に戻らないように 心を鬼にして 
ダイエット ダイエット!

マーさんも 楽しむゆとりが出てきたようで 
見ていて あーぁ! と 言う事が 少なくなり 
私の楽しみが 減りました。 爆

今まで 見学の特権だったのですが。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック