2008年01月20日

レッスン6回目

今回も 朝9時 皆さんがいらっしゃる前に オビ練。
今朝は ご機嫌で 私を探すことなく 集中していたとか・・

それが 途中まで だったようですが 長くなるといいなぁー。

ヴァボアは ご褒美一筋の 練習。
身体も小さく 食べる量も 少ない すぐに 満腹!
そこそこ満腹になると このくらいで いいかなぁ〜! と
集中が切れる。

そして ママ ママ 何処かいな??? が 始まる。

オビ練は こい! から あとへ! 満足のいく 練習だったようです。

アジは スラロームの練習。
此方も 蛇行する事は 理解できたようです。

タイヤ 全く やる気なし!
次回もう一度 挑戦!

誰にでも 愛嬌を振りまけるヴァボアになって貰いたいと思い
ただ今 精進中。。。  笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80226321
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック