2008年01月20日

レッスン5回目

ヴァボアの後に オビ練。
こい! から あと! すわれ! 連続して 行う。
出来たら ご褒美!<ボール>

こい!から あと! 黙って止まる。
ウォッカが 座れれば ご褒美!<ボール>

今日は 問題なく クリヤー したのは ウォッカで
私の動きが ぎこちない。。。

ご褒美の ボールを出す タイミングが チグハグ・・ ウフッ
<ポケットに入れていると 引っかかって出なかったり
手に持っていると 飛びつかれたりと 散々!>

アジ練は ハードル5本。
5番目のハードルから始めて 4〜5本目 
次に 3〜5本目と 戻る。
 この練習は 私が 走りたくないと言うか 走れない
ウォッカに 置いて行かれるので。。。
先を 見据えた練習だそうです。 笑い

スラローム ガード付きのリード付きで 
自分で 動く事が出来るまでに。

今日 先生が 面白い例えを・・・

  ウォッカは 勤勉な日本人
  ヴァボアは 大らかな外国人

 ウォッカは ご褒美が出るなら 頑張ります。
 まだ 頑張れますと 頑張ってしまう。。。
 ヴァボアは もうそろそろ この位で 
 僕は 満足と 止めてしまう  ワハハ・・・

見ていて ホント 其の通り!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80230448
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック