2005年10月09日

気に入ってもらえるかな?

相変わらずの お天気で のんびりしようと思った。

しかし お友達に頼まれていた チョーク&ハーフチョーク を
仕上げることにした。

全部で10本・・・
大型犬用なので 強度に1番気を使う。



DSC00185.JPG DSC00186.JPG


DSC00187.JPG 強度が心配!大丈夫かな?

DSC00188.JPG
posted by my dog at 15:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感激!!!!このハ−フチョ−ク、大変だったでしょう。。。本当ありがとう。
ハラコは気をつけて使いますから。
これで、やっと、三女にも立派な首輪ができました(笑)
Posted by マダム at 2005年10月14日 09:35
使えたら うれしいよ。
頭が入ると良いけど・・(笑)
Posted by my dog at 2005年10月14日 09:45
頭を削るか!次の子に使うか!誰かに高く売りつけるか!!!!!(爆)
Posted by マダム at 2005年10月14日 10:01
それ いいよ! 賛成。
Posted by my dog at 2005年10月14日 12:18
昨日は有難うございました。雨に降られませんでしたか?
チョ−か−の使い方すっかり忘れてました。流石ウランママ素晴らしいテク!
明日から5分、頑張ってみます。
首輪は凄い良い感じです。三女にもパイソンはお似合いでした。。。。かなりセレブな感じです。マダムとしては早く皆にお披露目をしたくなりました。で、二子○川あたりを散歩しようと思ったら、雨!しかも、三女はまだまだ酷く引っ張るし。デビュ−はお預けとなりました。
この首輪をして颯爽と3頭で歩ける日はくるのだろうか(苦笑)
Posted by マダム at 2005年10月16日 10:50
うふふ・・ すぐですよ。
マダムさんが サボらなければ。。。
ものすご〜〜〜く 楽しみ。

首輪は喜んで頂けて 嬉しいです。
今日はケーキでも・・と思っただけで
ゆっくり 昨日のコーヒーを 楽しみます。
Posted by my dog at 2005年10月16日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック