2005年11月02日

ダイエット3

せっせせっせと お散歩! 効果あるかなぁ・・
昨日の体重を パパゴンみて やっと 協力的に
でも まだ 体重計を 疑いの眼で・・

私も そうであって欲しいと思うけれど 抱くと ホント ズシッ! とね。
重〜〜〜〜い。

自転車の前かごに 乗せて 公園まで。
バーボンとクリスでは 3.9キロの差 これが大きい。

ハンドルの巾 ギリギリの所など 通り過ぎようと する時など
クリスを 乗せていると ハンドルを 取られる気がして
ふらつく・・・

理想体重 6.8キロ そこまでは 難しいかなぁ〜
せめて 7.2キロ までは がんばろう!


私もダイエットと いいたい所だが クリスだけで 余裕が無い。(笑)
posted by my dog at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8913953
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック