2008年03月08日

レッスン8回目

ヴァボアも 一ヶ月ぶりの練習。

月齢も8ヶ月 少し大人になり 理解力もUP!?
私を探す回数も 少なくなってきました。。。

これは 始めのうち・・・
飽きてくると 私を探す。

逃げ出す時の 速さ はやっ!

楽しんでいるのかな?

逃げ出す事を・・・  爆

是非是非 アジで 見せて欲しい このスピード!

ヴァボアも 成犬時 ミニだろうと 言う事で 
今日 始めて 35センチ 跳ばして見る。
まだ ハードルに 慣れていないもの の 
高さは 問題ないようです。

スラロームと タッチの練習。
マーさんは とても良い感じと 言っていました。

早く 私を 無視するようになって 欲しいなぁー。

今日は 初めてのことが 一杯。
ハードルの高さも 初めて 
ハードル 複数 跳ぶのも 初めて。。。
タッチ<ツーオンツーオフ>

帰りの車の中 忘れてきたかな? と思うほど 静。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89556132
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック