2008年03月08日

レッスン7回目

一ヶ月ぶりの練習。。。

先生とのお約束の時間 AM.9:30 ウォッカの服従‘ふせ’
今日はマーさんと ・・・

兎に角 伏せは 大嫌い!

この世で 一番は おいらだぜ!

姉御肌のウォッカ嬢・・・

ブツブツ 文句一杯!

強気のウォッカさん!

でもね。  意外と怖がり!

風の強い日に フワフワ跳んでいるビニールの袋 とか 雪だるま
とか 他にもいろいろ・・

今日の所は やっとこマーさんの勝ちってとこかな。 ウフフ・・・


アジは ツーオンツーオフの練習。

ハードルの高さを <OPDESの スタンダード> 
ウォッカの体高にあわせて やって見る。
綺麗に跳んでいるので 問題ないようです。

前回に比べて 随分と 落ち着いて 此方の話しを聞くようになって
バラバラだった動きが ペアーらしくなって来ました。
ウォッカの動きに対して 指示が 遅れています。。。

まだまだ 動きを把握する事が 出来ない私です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89556742
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック