2005年11月04日

ダイエット4

クリスの体重管理を始めて 一週間 どうなったかな??

ゆっくり 体重計に・・     おおっ!

今週は すばらしい!   8.4キロ!

200グラム減少  おめでとう!

風邪をひいて 喉がヒューヒュー 言っているにもかかわらず
お散歩 朝晩 がんばりましたよ。  二時間半・・・

朝は フリスビー&ボール 歩き散歩。
夕方は 自転車でゆっくり 伴奏  途中 ボール遊び。
簡単な服従 遊びながら・・・

お食事は 今週 朝食をドッグフード三分の二&果物&ヨーグルト
(今までは これに パンのおすそ分け!)

お昼に ビスケット一口大の大きさ3枚

夜は 今まで通り 馬肉&野菜&スプーン一杯のご飯


もう一週間このままやってみよう。
様子を見る事に・・・
posted by my dog at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイエット、調子良いですね!
その調子で頑張ってぇ。
私も ちょっと油断するとすぐ甘いものに
手が出てしまう癖・・・なんとかしないと。(爆)
クリスちゃん、一緒にがんばろう♪
Posted by shurupiarey at 2005年11月06日 03:24
一瞬 誰かなぁ〜 返事やめておこうかなぁ〜
甘いもの 先日このお話出ましたよね。
解りました、 ホッ! と

今週は このままキープ出来れば・・・
良いけれど まだまだ 先は遠ーい。

一度膨らむと ホント 大変!

好きなものを封印するの すごいなぁ・・・byクリス
Posted by my dog at 2005年11月06日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8960859
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック