2008年03月15日

自主練

まーさん クリスさんと 自主練 初めてではないかなぁー。

クリスへの 指示の出し方が 遅れると言う事で 早く出せた時との
違いの確認。

早く出せると 足の伸びが 良い これはマーさんも 驚いていました。

何ヶ月ぶりだろうか 私も クリスと 楽しく遊んだ。
やっぱり クリスとは ホント 楽しい!

今日は 出来るクリスよりも アジを知らない 2007年組みの
練習に 力を入れる積りで 張り切って行ったけれど。。。

暑かったので そこそこにして ボール遊び。
クリス&ウォッカ 相変わらず ヴァボアの ボール狙い!

今日は カメラ忘れたけれど 次回は 忘れないように 気をつけよう。  
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

アジ頑張っているようですね。
ウオッカ家の皆様お元気でしょうか?
釧路はまだまだ寒いですが
「卒業」「入学」の声を聞くと春だなぁ〜
と感じられるようになりました。

今度ウオッカママも掲示板の方に遊びに
来て下さい。
Posted by ♪ファラオママ♪ at 2008年03月18日 02:57
私の方こそ ホント すっかり ご無沙汰致しまして 
2007年組みの パワーに圧倒されまして 忙しくしております。
ただ今 ウォッカに あなた色に 染まりますと
言って 貰えるように 権力争いをしております。 フゥー

此方は 急に春めいて ご近所の お花が イッキに 咲いて春だぁ〜 です。 ニコニコ・・

掲示板 すっかり読み逃げ常習犯です。 スミマセン!
私も 歯医者さん 駄目ですよ。
診察台にあがると 力が入って ロボット状態です。 爆
お大事に!
あっ それから おばぁちゃま 良かったですねぇー  
もう 退院は決まりましたか?

ではでは お元気で!



Posted by my dog at 2008年03月18日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89932545
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック