2008年03月29日

レッスン8回目

ワンワン!キャンキャン!
鳴きまくって 自分の要求を 通そうとするウォッカさん!

かなりの 曲者です。

ただ今 私とのバトル 真っ只中!

気合充分の私。

ウォッカも これでもか と言わんばかりに 頑張ります。ワハハ・・・

三週間前よりも 随分と 落ち着いてきていると お褒めの言葉。

よかった!よかった!

うさぎさんでなくても かめさんでも 良いから 
お話し 聞いてね 聞く耳持ってぇ〜〜〜 です。 笑い 

ハンドリングミスさえしなければ ハードルも 落す事 無く
ウォッカさん 頑張っています。

しか〜〜〜〜し

あわてん坊のウォッカ嬢 ハードルの前で 一人待つのが
苦手のようです。。。


ハードルを 跳び終わった後 ご褒美を 出すのが 遅いと
文句たらたら・・ ワンワン! キャンキャン!

ごめん!ごめん!

ポケットに引っかかって・・  といっても ???

もぞもぞしている手を目掛けて 突進してくる。。

危ない!危ない!

間一髪 避けて セーフ!
<ボケっとはしてない私。ウフフ・・・>


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック