2008年03月29日

32回目のアジ練(8)

今日も 優秀です 9時過ぎには グランド到着です。
一番乗り・・
途中 事故渋滞に 遭遇 でもでも 迂回して あまりロスタイム
には ならなかった。
ナビさまさまでした 方向音痴の私は ナビがなかったら マーさんに
迂回しよう! なんて 言わなかっただろう。 笑い

クリスさん シェープアップされてきて 動きが良いです。
マーさんの ハンドリングミスの為 何回も お付き合いさせられて
気の毒でした。。。

くりすさん 文句言わずに ひたすら走っていました。

こんなに 一杯 走らされているのに ヴァボアとマーさんが
練習始めると 私では ないのですか? と 騒ぐ。

まだまだ 元気一杯のクリスでした。

こんなクリスが 見られると 嬉しいです。

がんばれ!がんばれ!  クリス。 ワハハ・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91597188
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック