2008年04月06日

レッスン10回目

まずは 自主錬から・・

まだ 不安なトンネル 随分と 良くなってきました。
でも 楽しくは無いようです。。。 笑い


ハードルは 楽しいようです。

何を思ったか 35センチ 35センチ 55センチ と
並んだハードル 55センチに  あっ! という間に 挑戦してしまい 冷や汗!

もちろん 後ろ足を引っ掛けて バー落下。

それでも 気にもせず・・・

気の強さを 見せつけた ヴァボアでした。


空き在らば ママァーが 影を潜めてきました。 笑い
でもまた いつ 復活するか ???


初めてのAフレームも 怖がらず。

すごーーーーい!

だんだんと マーさんを 見つめる時間が 多くなって マーさんも
ご機嫌!

少しづつ アジらしくなってきました。

楽しくなってきて よかったねヴァボア。

終わった後 ボール遊びをしたんですが マーさんが 幾ら 呼んでも 聞こえないらしい。。。 爆
私のところへ せっせと ボールを 持って来るヴァボア。

大きい声では 言えないけれど なんとも 可愛い!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92637478
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック