2008年04月06日

レッスン9回目

今日は ゲロッパもなく 無事 到着して 早速 自主錬。

ガードつき練習の ウォッカは 皆さんがいないときでないと
お邪魔になると思い・・・


練習は 何をしたかな? と 忘れてしまうくらい嬉しかった。 笑い

この出来事は 忘れていないですぅ。
270度 180度旋回の連続 ハードル5本を PR出来た事。

でも この出来事が その後の事に・・


理由は ウォッカが アジ始めたばかり という事を 忘れていたという お粗末振りで  
もっと 悪い事に それを 自分では 気が付かなかった。

マーさんに 指摘されるまで いや 指摘されても ???

今思えば ハードル ハウス スラ で終わり という事は
ハウスから スラが 出来れば OK!
<ハウスの出口から 真後ろのスラへ>

何も考える事ないのに 何を勘違いしたのか?

クリスとの ハンドリングが 自然と出たのか?

頭が コチコチになって居て これが 駄目ならこっちと 
考えられなくなっている 私が 居たのに 驚いた。

先生の 折角の アドバイスも 馬耳東風になってしまって
おバカな私で ウォッカ ごめんね!

まぁ 私は こんなものでしょう と 開き直って
次回は 先生の アドバイス しっかり 飲み込みたいなぁー。


ウォッカの 臆病な 気が強い 性格? 曲者?
それでも 皆さんに 声を掛けていただける ウォッカは 幸せ者。
おやつも 一杯 頂いて・・
周りの人や 犬を気にしないで すむようになる事が 一番の課題。

あまり うぅうぅ・・・ ワンワンキャンキャン・・  
うるさいと 無視されちゃうわよ って 
飼い主が 恥ずかしくて 最初に 無視するかもよぉ〜〜〜。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92641346
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック