2005年11月18日

ダイエット7

ダイエット 三週目 今週はどうかなぁ・・・
8.2キロ 順調です。

バンザーイ!  よかったよかった!

何時まで順調にいくかな?

先週は 朝 ドッグフード&ヨーグルト(りんご入り)
      &キビナゴ&ガム
    昼 サツマイモ&野菜&ガム
    夜 馬肉&たら&ガム
    
    間食 お散歩時に ビスケット少々

 今までより減らした物 私たちのおすそ分け

これで どこまで 体重が落ちるかな?

そして お散歩 朝  ボール&フリスビー(かなり 全速力で走る)
        夕方 自転車で 並足散歩&ボール遊び

        朝と夕方で 二時間半 ぐらい。

来週も このまま続ける事に・・

良い結果が出る事を楽しみに!
でも 寒くなると 辛いなぁ〜
posted by my dog at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック