2008年05月11日

35回目のアジ&オビ練(1)

午前中 雨で 練習は 午後から・・
こんな お天気の時は いつもなら 即効 お休みにするのだけれど・・
今日 お休みすると 今月は 一回も・・ 
一ヵ月半練習なし・・
という事で 午後からの練習参加。

クリスの最後の コース練習 少し疲れたかな?

 <ムービー 拒否され残念!
 とても面白いコースだったので 是非 のせたかったなぁー。
 ちょっと 長いと乗せられない?>

今は タッチの強化。
気を抜くと ビューンと 飛び降りてくる。 笑い

クリス&マーさんの課題は 時間短縮だけ・・
これが 一番 難しい 
楽しく アジをやっているので 満足かな。 
これで おまけに 短縮できたら 最高!

 <私と違って 一緒に 走ってあげられるので 
 クリスも うれしそう。>




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック