2008年05月11日

レッスン11回目

私が動くと ウォッカがハードルを 落とすので 動くの止めた。
極端すぎて ウォッカ 面白くないらしい・・  アハハ・・・

練習のひとコマ



この後の コース練習では 動かないのと 動くのと やってみた。
一緒に動く方が 楽しそう! という事で 動く事にした。
<そんな事 当たり前の事なのに・・・>

腰が痛い私には 何処まで付いていけるかなぁー。
<リハビリ頑張ろう!>



いろいろ反省させられるムービー アハハ・・

こんな動きの積りではなかった という事ばかり・・

ライン作って スラローム 入れてあげないとまだ 無理だなぁー
<始めたばかりの ウォッカだということを 忘れてしまう。>

見ていて 楽しいウォッカ。
鳴かなくなると とてもいい子なんだけれど。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック