2008年06月01日

自主練

今日は 三週間ぶりのグランド。
ヴァボアは 去勢手術の為 お留守番。
マーさんを 独り占めできて 良かったね。

いつもクリスのビデオ 拒否されて UP出来なかったけれど
今回は 大丈夫そう。
<長く撮り過ぎでした。>



Aフレームの 高みの見物も 無くなり 楽しそうに 走っています。
スラも テンション良く 楽しんでいたので マーさんも気持ちよく
練習できたようです。

芝生の種まき ちょっと お手伝い。
よしずを張るのを 見学して おしゃべりして・・
一杯 笑って さて 内緒話! ウフフ・・

暑くて やらないかなぁーと・・ 心配無用。
このくらいの暑さで 動かなかったら この先が無い。。。 笑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック