2008年06月01日

自主練

昨日と温度差は どの位?
今日は 朝から 暑い。
三週間ぶりのグランド・・・


0601vod'ka-3.JPG

ご褒美のボール 持って行こうか や め て ・・・
悩むなぁー by vod'ka
<ママは 信じて 待ってるよ。>

0601vod'ka-2.JPG

信じてもらっているなら 期待に答えますか ってなところかな。
持って きたよぉ〜 by vod'ka

0601vod'ka-1.JPG

またまた スタート時 一本目ハードル 認識不足。
私が 二本以上前に スタート位置を 取ると ハードルを 見ていない。
こんなに上手に ひらぁり 跳べるのになぁー。

一緒に走って 私を 置いてけぼりにする これが 楽しいらしいです。 爆

最後に フリスビーで 遊んで 楽しかった!
私が投練しないと もっと 遠投しないと 追い付かれる いや
先回りされている。 
そこで 追い風で投げる事にした。 ワハハ・・

恐るべし ボーダー。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック