2008年06月07日

36回目のアジ&オビ練(2)

約一ヶ月ぶりの練習。
最近 グランド到着 9時前だと ほぼ1時間で 到着 出来る事が解った。
今日も 9時前に到着。
グランドでは E先生&生徒さん とても難しいコース。
練習していらっしゃいました。

ボォーと 見学。。。
これだけ 難しいと 私には 関係ねぇー!  笑い

ああ! コースだけでも 写真に残しておけば よかったかな?
私達の練習が 始まる頃 お帰りになった。


午前中は 暑かったので 基本練習。
午後も まだ暑く 比較的短いコース・・・



暑いと 極端に落ちていた 動きも スレンダーになって あまり
落ちません。
涼しくなると ホント 元気です。
楽しく走るクリスを 見ていると 嬉しくなります。
この記事へのコメント
わ〜 初 ドリーム・バクさん拝見しました!
みんなの走り 楽しそうですね!
うちのお嬢は 川強化月間に入りました。
早く涼しくなるといいですね(^^)
Posted by くり at 2008年06月10日 23:54
くりさん!

クリスとヴァボアは 娘とやっているんですよ。 ウフッ!

近年はとくに 夏が 早く終われば 今年は 熱帯夜が無ければ・・
などなど うらんが 心配です。

もう クーラーの お世話になっています。トホホ・・
Posted by my dog at 2008年06月12日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック