2008年06月07日

レッスン12回目

今日は ウォッカ 戻さずに グランド到着。
良かった 良かった 車に慣れてきたのだといいなぁー。

ウォッカは 暑かろうと お天気には 左右されない。
若さかな?

クリス&ヴァボアが 練習するのは 気に入らない。
怒られても怒られても 吠える。

自分の練習の時は 草臥れて・・ と 思うけれど まったく 関係ない。

練習内容は 私のミス。
検分の時に コースを覚えるだけで ウォッカの動きまで 検分できない。
ここは この動きでは ウォッカには 解らないだろうなぁーと
思う気持ちと 待てよ 今日は 練習だから 私のやりやすい方法で
ウォッカに教えた方が いいのでは と 楽な後者を選んで 撃沈!
私の この怠惰な性格 何とかしないと 進歩しないかも・・ 爆



私の動きを良く見ているウォッカ また 心の中もね。
この位だったら ・・・
スラに入らず ウロウロ・・

違うでしょ! 怒られたら 入りました。

ウォッカ 始めから 入ってください 
ご褒美 用意して 待ってますからね。

その後の失敗は 私のミス。
まだ ウォッカの動きの 把握が甘い。
ホントはね 心の中で 12回目で これだけ出来れば すごい!
と 勝手に 思っている。 ハハハ・・・
ノー天気な私。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック