2012年09月11日

住みかあらし

    ヴェスパー君 どうやら ヴァボア君のハウス 気に入った模様・・
      空き在らば 侵入している。。。

0912vesper-2.jpg



    今日は 完全制覇!
      くつろいでいますって  寝ています。
  
0912vesper-1.jpg



    ヴェスパー君の匂いがするのか 決して 入ろうとしないヴァボア君
      城を明け渡してしまいました。。。笑

    マーさん曰く ヴァボアには 新しいの買ってあげるからね と・・
      ヴァボア君 マーさんが 忘れない内に 早く新しい城を 買ってもらおうね。




posted by my dog at 21:01| Comment(0) | VESPER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

我が家の4男坊

日曜日 雨で 練習がお休みに・・
 という事で 急遽 犬を見に行く事に・・
  ひと目ぼれ?笑
   予防注射前と言う事で 連れて帰れず・・
0906vesper-6.jpg


マーさんの都合で 水曜日の夜に迎えに行きました。
 帰宅時間22時 あっ! 帰って来たぁー と 大騒ぎのお留守番3匹。
  ところが 見慣れない・・・
         動いている・・
           なんだなんだ・・
     抱いている時は 静かなvesper君 下ろしたら 大興奮!
       3匹に囲まれても 物怖じしない!
         流石 男の子?

      次々に じゃれて甘ガミ 3匹とも 撃沈!
        大急ぎで 逃げる
          追いかける・・
            ヴェス君の足では 動きでは かわされる。笑

  3匹とも 安心な所は 高いところ 学習しました。

    まだ 10センチの段差が 下りれません。
      サークルに 入れたら お顔が小さい・・・
        サークルの柵から 首まで出てきてしまいます。
          これでは 役に立たず・・・
            と言う事で トイレ場にして・・
              ヴァボア君のケージを 借りる事に・・

  昨日と今日は ヴェスパーは 和室で・・
    先住犬3匹は リビングでの生活 さぁ〜 何時までかな?
      ヴェスパーが リビング進出が先か? 
        3匹が それぞれのベッドで くつろぐのが 先かな?

  どうやら 先住犬が 馴れて来たようです。。。

 今 PCに向かう私の下で ヴァボア  右にクリス 左にヴェスパー
   やっと 自分のケージに入れたウオッカ。爆

 静に 4匹で 寝ています。。。
posted by my dog at 20:28| Comment(0) | VESPER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする