2015年04月27日

4/25 OPDES (TT2永久)

0406vesper-2.jpg


   今年最後の 桜と共に パチリ・・
    また 来年 どんな桜と 記念撮影できるかな?

桜は散りましたが 過ごしやすい季節になりました。

テストが15:45から と言う事で 朝 
マーさん VESPERと お散歩に行って 

いつもの公園で 付け焼刃の 練習をして 
ボール遊びを 満足するまでやって・・ 

午前中は 良いお天気で ぐったり(笑)

グランドについて 予行演習を・・・と 思ったら
ボーとしていて やらない!

どうなることか・・

TT2のテストが 始まる頃 あいにくの雨模様 ・・
予行演習で やらなかったので 盛り上げなくては・・と
科目のあいだ あいだで VESPERを 
盛り上げていたつもりが 集中を邪魔しています 
との批評。(爆)

VESPER 42点 永久何とか 合格しました。

2014年10月18日

10/18 OPDES秋ヶ瀬

今日は ヴェスパーを連れて 秋ヶ瀬公園へ

TT2を 受けに行ってきました。
いつものことながら いやいや 今回は 今までで 一番ひどい!
2週続けての週末台風で 先生に見ていただけずに 本番を迎えてしまった。
試験を受けるマーさんは 一夜漬けならぬ 三日漬け・・笑

ヴェスパーは 日々 私が 特訓しているので 大丈夫と思うのですが
ペアーとして 成り立つかどうか  ドキドキ・・・

リンクの外で 走る靴音 鳴き声 スピーカーの音・・
大丈夫かな〜と 心配になることばかり・・

やっぱり 休止 落ち着かず 後ちょっとの所で 立ち上がり

  即 伏せ! 指示をだして 

  遠隔の伏せ! 出来ました。 
  
  ホッ!

総評 落ち着かない状況は理解できるけれど 
   全体に きょときょと 落ち着かなかったのは 勿体ない。
   その他には 言う事ありません。

評価 44.5点 合格しました。

次回は 6ヶ月以降(来年4月) また 頑張ります。

2014年05月18日

OPDES VESPER の TTI

ヴェスとの TT 毎日 練習してきて・・

と言っても TTを 受けるペアーは マーさん&ヴェス
練習は 私&ヴェスで マーさんは 毎度のことながら 
 一夜漬け状態。
  (クリス・ウオッカ・ヴァボア 皆 一夜漬け 
     懲りないマーさん)

今回は マーさん 慎重になりすぎて ギコチナイ! 笑
(何しろ にわかペアーの為 
   ヴェスが どの位理解しているのか 
     解っていないマーさん)

総評は マーさんの脚足に ついてのみで 
  脚足以外は 問題なし!
   (脚足は 基本中の基本なので 
      次回は 頑張ってもらいたいものです。)

今回 ヴェスパー君 頑張りました!

50点満点中の42点  合格しました。
  (−8点 これは マーさん ですねって 
     アハハ・・・  ヴェスパーに甘い私なのです。)爆