2012年03月05日

OPDES<秋ヶ瀬3/04>

今日は ヴァボアを お供に ウオッカ競技会参加!

  このところ 鳴くのを押えて 集中できてきたウオッカ。

    期待していたクリーンランだったのに 今日は 最悪でした。。。

順番を待っている間 鳴かせないように と 言っているのに 
  マーさん コースが 気になり ウオッカを 見ていない!
    甘ったれウオッカ たぶん 気に入らなかったのでしょう。

        ここぞとばかりに 鳴き騒ぎ・・・


   おまけに スタートを 仕切られて メタメタ・・ 
     帰りの車の中で 私 イライラ・・
       ウオッカを 落ち着かせられたら 良い結果は ついてくるのに 
         と ブツブツ・・・


  何時もだと 終わってしまったから 何言っても 仕方ないでしょ!
    と 言い返すマーさんも 今日は 反省しているのか 何も言わない。笑

競技会が 早く終わったので 帰宅後 ワンコを降ろして イタリアンを 食べに・・
  おいしい物は 心を癒してくれますね。

   きっと この失敗は 忘れないと 思います。。。
    <夜は 明日の会議の資料作り? とかで お仕事してました お疲れさま!>
    

頑なに ウオッカが クリーンランしなかったら 次回のお台場は 行かない と言っていたのに
  クリス(11歳)の セミファイナル出場権 気になるようです。
    ヴァボアも セミファイナル出場権 (昨年 今年も)持っているんですが
      まだ 来年があるしだそうです。笑

 
 さーて 次回の競技会出場は いつになるかな?

posted by my dog at 10:07| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

OPDES<秋ヶ瀬0211>

先週の練習で 少し ワンワン言わずに 集中できるようになっています。。。

 さぁーて 今日はどうかな?

  AG3は AM.11:00からと言う事なので AM.10:30頃到着・・

    楽しみにして 会場入り・・

     
       スタンダードまでは 時間があるので トイレ散歩して ボール遊び。
  
         さぁー どうかな?

           スタンダードの一番目 最後はあるけれど 一番は初めて・・・
 
             ウオッカさん 相変わらず 落ち着かない。

               マーさんが 検分している間 オビを・・


        スタートしたら ウオッカさん 落ち着いていて・・・ 

           先生からの ここは 気をつけないと・・ と 
                言われていたところも 後 ひとつになり・・

               残りハードル2本とシーソー・・・ と
                   言う所で やってしまいました。
          
                  アウトから跳ばして またまた インから跳んで チャンチャン・・笑

             クリーンランに 少しづつですが 近づいているように 
                  思いますが 結果はでるのでしょうか?

          次回が 最後です サァーサァー どうする マーさん&ウオッカペアー。爆 



 
posted by my dog at 21:56| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

OPDES<秋ヶ瀬0122>

今日は ウオッカAG3のみ・・

  パパの体調不良により ギリギリに到着・・

   <しばらくは この状態が 続くんだろうなぁー 落ち着かなくて
      アジに集中できないけれど 全く お休みするよりは 少し 気ばらし出来るかな?>

 兎に角 ワンワン文句の多いウオッカさん!
   
   会場に着くなり トイレをさせようとしても・・ 
   引っ張るは・・ 
   落ち着かない様子・・・

  今日も・・・・ 何時ものパターン???

 順番前に 私と ボール遊び後 静に座らせ 落ち着かせる。
   <でも これで落ち着いたかは・・     ???? 笑>


順番が来て 走り始めたら いつもと違って とても 落ち着いていた。

 しかし マーさんのハンドリングミスで 失格!
   <練習不足が露呈してしまった 残念!>

119123464_org.jpg



119123483_org.jpg


                        <ポポチャンのパパより 何時もありがとうございます>


日頃の 遊ばせ方が問題のようです。

  最近 時間がないので 好きなボール遊びで 早く疲れてもらいたいと・・
    自由にさせている事が多い すごく 反省しています。笑
 
      この競技会前 少し心入れ替えて 遊び方を 変えました。
         この成果だと 嬉しいですが・・・

 次回を待たねば 結果は???

 
posted by my dog at 21:03| Comment(2) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スクールコンペ

               今年も 1月3日 スクールコンペでアジリティー始め・・・
                 ウオッカ&ヴァボア 参加。

                      クリスは 冬は お休み・・
                        もう少し 暖かくなったら また 走ろうね。


               久しぶりのアジリティー 楽しそうなウオッカ&ヴァボア

 
   
117164906_org.jpg



   
IMG_4097.JPG


               今年も 楽しく走れるかな?

   


    
posted by my dog at 20:56| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

OPDES<秋ヶ瀬1009>

前回 クリーンランのヴァボア君は 今日は クリスとお供で・・

  ウオッカさん STP&AG3 さぁー ・・・・・

    毎回 同じことを 書く事になるのか 今シーズン? 笑

      ジャジャジャジャーン  どちらも失格!

        残念といえない またまた ウオッカ ぶちきれ?

          プチきれ!で 持ち直していた最近。

            ここまでは 久しぶりです。

 前回の競技会から 練習時間が 取れないまま 参加。

   やはり 無理だったかな?

     学習させられたハンドラーさん でも なかなか 時間が 取れないので

       ウオッカさんに 慣れてもらうしかないなぁー。

  後日 ビデオUPします。
   
posted by my dog at 21:56| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

2011JKCヨコスカマリンブルー<ソレイユの丘>

JKCは 昨年12月に 2度になって 今日<9月24日>が 最初の競技会。
 昨日と 同じく お供つき(クリス&ヴァボア)

    我が家 2日連続競技会 初めて・・

      さぁー どうなるのかな?

  昨日の感じでは・・・ と 予想したいけれど ウオッカは ???

   神経質なのか?
   臆病なのか?
    意外な所に 落とし穴が・・・ 笑

              
              

     シーソーに登り損ねた所で 審査員に向かって行く・・爆
      ウオッカの住んでいる所 アメリカンスクールに外大と 外国人は 珍しくないはずなのに・・ 
       外国人に 話しかけられることも しばしば あると言うのに・・・


アジリティー2度は JPから始まる。

              

JPは失格!
AGは審査員に 寄って行って 失格か? と ひやひや・・
 どうにか 最後まで たどり着きました。笑


               
posted by my dog at 22:56| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OPDES<秋ヶ瀬0923> 

さぁー  シーズンの始まりです・・・

今日は ウオッカ&ヴァボア AG3のみの 参加!

 パパさん 体調不良の為 クリスも連れて・・・ 
  という事で  出陳時間に合わせて 会場到着。

このところ いろいろと 遭って 練習 お休みが 続いている。

  この練習不足が 吉と出るか凶とでるか・・ 笑

    あまり響かないヴァボア君 ?????なウオッカ 楽しみです。


      ではでは ウオッカさんのご報告から・・・

         結果は 撃沈! シーズン始めから これは・・

           今シーズンも 波乱の予感。   でも

               当らない事を 祈ろう! 爆 

          
0923秋ヶ瀬vod'ka-1.jpg



          
0923秋ヶ瀬vod'ka-2.jpg


                真剣な眼差しで 走るぅ〜 走るぅ〜

                  ハンドラーの動きに対して 反応良すぎるウオッカ!
                     ハンドラーさん 余計な事はしないように・・・ 笑

                       今シーズンも 次回があるサァー が 続く・・・


      
      お楽しみヴァボア君 此方は クリーンラン・・・

        さぁーて タイム減点は?

          お見事 低空飛行ながら クリアーしてました。
           これで ハンドラーさん 次回からは ウオッカさんに 集中できるのかな?


                 
0923秋ヶ瀬vaboa.jpg


posted by my dog at 21:56| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

OPDES秋ヶ瀬<0508>続き

       ビトママ・パパに かっこ良く撮って頂いた 競技会の写真を 頂いてきました。。。 

          この写真を 見ると ヴァボア 楽しそうです。
            苦手なスラ 楽しそうに・・ 
              しか〜し のんびりだなぁー ウフフ・・
               確かにそうでした、今のヴァボアに多くは求めません。笑
                楽しめていたら 其の内 スピードUP 多少は・・・期待できるでしょう。爆


              まったりヴァボア・・・


vaboa-13.jpg



vaboa-14.jpg



vaboa-15.jpg



vaboa-16.jpg



vaboa-17b.jpg




          ヴァボアと 対照的? 目一杯のスピードで 動きたい!
           それは・・・・ ハンドラー 指示 間に合いません。
            今回のようなコースでは 特に 指示出しが 遅れて・・

              コントロール不能のウオッカ!
                何度 途中で脱線して 再稼動した事か・・爆


vod'ka-1b.jpg
  


vod'ka-2.jpg



vod'ka-3.jpg



vod'ka-4.jpg



vod'ka-5b.jpg



vod'ka-6b.jpg


しかし いつも 良い顔の写真を 撮っていただきありがとうございます。
    

posted by my dog at 09:02| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

OPDES 秋ヶ瀬<0507・08>

3度になって クリーンランから 見放されたマーさん&ウオッカペアー。
今シーズン 最後のOPDES さーーーーて・・・・

我が家は 始めての連続出場 さてさて・・・
   3・4日の 練習で チグハグだったペアー 立て直し出来ているかな?
      奇跡は・・・????

 まずは3日。
   今日は クリーンラン出来ていないウオッカのみ・・
     <なぜか ヴァボア君 クリーンランしています>

  確実に クリーンランを目指して しっかり 止めて・・
    Aフレーム・・・シーソー・・ウオーク・・ タッチOK!
      後は 180度ハードル、ロングジャンプだったかな?

   ウオーク後のハードルダブル 落として・・
    
     残念 クリーンランならず。。。
 
       しかし 今回は 先日の練習と違って コントロール出来ていたと・・
          クリーンラン出来なかったのは 残念だけど まぁまぁ・・・ と
             何時ものように 前向きなマーさんでした。


 4日 ヴァボア君のSTP 本犬は楽しそう!
   クリーンラン出来ましたが が が・・
     なんと67秒 のんびりヴァボアでした。笑
       <タイムリミット51秒?52秒? だったかな>

0508vaboa-1.jpg
 

0508vaboa-2.jpg


0508vaboa-5.jpg


0508vaboa-11.jpg

                              <ポポチャンのパパより>

    
    問題児ウオッカ やってくれました。
      ここまで 騒がれると ギブアップ!

        まだ 若かった? トホホホ・・・

    帰りの車中の会話・・・ 
      これで 3度犬・・・ 恥ずかしいね。
        まだ あんな 騒ぎするんだ。
          始めた頃を 思い出した。。。 などなど・・ 爆
    
  という事で 我が家は 来シーズンに向けて 練習再開です。。。

 其の前に JKC 6月のFCIがありました。
   こちらも 2度になって 随分と 日にちがたって ・・
      始めての 参加です どうかな?
  OPDESよりもJKC の方が なぜか 興奮するウオッカなので どうなるか楽しみです。爆



posted by my dog at 10:04| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

OPDES秋ヶ瀬<0213>

週末 雪との予報に 心配したけれど・・

  雪は たいして降らなかったが が が 路面の凍結・・・
    車のライトに照らされる路面が 所々 テカテカ光る。

 マーさんのハンドル持つ手が 少し真剣!
   いつも 真剣さが足りないマーさん これなら 大丈夫だろう。。。

      何しろ ウオッカ&ヴァボア と 私の命 預けているのだから
        真剣に 運転して 欲しい。 笑


  今回も 体調不良で 応援団の私。
     口は 元気なり・・・



 では ウオッカ JP3
          AG3 に エントリー
   3度になってから クリーンランに 見放されているペアー 笑
     最近 少々 気になるらしい!
       しかし お仕事忙しく 練習不足のペアー。
         どうなるかな?

        今回も ステキな写真を ハルパパから・・・
            ハードル・・・

   
vod'ka-2.jpg

                普通に跳んでいます。

vod'ka-3.jpg


           
vod'ka-4.jpg

                マーさん の 動き・レフ! に 反応しています。

vod'ka-5.jpg




vod'ka-11.jpg


                マーさんの ライ! に したがって・・


でもでも クリーンランならず。。。
  マーさん ウオッカの 癖を 忘れていたのかな?
    スタート時 ハードル越しに マーさんが 見えれば 跳んでくるのですが・・
      まっすぐマーさんめがけて・・
        決して 寄り道しません。 爆


  我が家のアイドル ヴァボア STP に 初挑戦!
    ヴァボちゃん 途中 ママは?
      人が一杯・・ この中の何処に ママァー?
        あぶない! あぶない!
          脱線しそうで ヒヤヒヤ・・・

vaboa-1.jpg


   でもでも クリーンラン  お見事! 
      次回は タイムを がんばろう!

 事故にも あわずに 無事着いて 運転は 上達してきたかな? 爆


posted by my dog at 12:04| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

OPDES秋ヶ瀬<0123>

  今年初の競技会・・

      ウオッカ STP&AG3
      ヴァボア AG3

   この所 マーさん お疲れのようで 両膝 擦り傷作ってます。笑
      出勤時 自転車で 2度ほど 転倒・・  おっちょこちょいです。。。

    一昨日の 膝の傷は まだ 熱持っているとか・・・


     今年は 何の当たり年かな? 
        この位で 終わりにしたい。爆
 
      
   さて ウオッカのSTP AM.10:00〜
      
    見分後 ウオッカ&マーさんペアーには 難しいねぇー
      ウオッカさん 興奮するから・・・
        早く 大人になぁーれ! アハハ・・  

    予想より早く失敗してしまった。
       残念! 
      しかし  出来ないだろうと 思ったところは出来て・・・
        思わぬところに落とし穴・・・
           まだまだ 理解できていないウオッカ!

 
    次は ヴァボアのAG3

      ヴァボちゃんは クリーンラン出来れば・・ ウフッ
         マーさん 順番間違いて テンション上げるの早すぎ・・
            本番は 仕切り直し・・・さぁーどうかな? 笑

       楽しく 頑張りました そして クリーンラン出来ました。 
         タイム制限も 辛うじてクリヤーして ヤッタァー

    
    最後は ウオッカのAG3

      これが・・・
        早かったぁー  というと スピードと 思うのがアジリティー
          ところがところが・・・
            1・2・3 あっ! 失格。 アハハ・・・
             <暗いソフトトンネルを 貫けると そこは タイヤだった・・
                 ウオッカの間違い・・・・ でも 自信持って ひらぁり!>

       いつもだと この後 続けても ギャン吠えして どうにもならなくなるのが
         今日は マーさんの指示に従って 最後まで やれた。

           これは 次回 期待できるかも・・・
             また 楽しませて もらいます。。。 ウフッ!

  今回 応援の私は 楽しかったぁー。
    ヴァボア君の 2度ほど 私を探しながらも 思い直して 
      マーさんの指示に したがって 走るぅ。 
   
          なんて 可愛い。。。 うふふ・・・

     
    
posted by my dog at 11:19| Comment(2) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

スクールコンペ

1月9日日曜日 集合7:00  開始8:00

  我が家は 迷いに迷って クリスを お留守番に・・
    私の体調が 整わず マーさんが 3びきと 走るのは? 
       ケージの時間が長くなる。。。

   家に居れば パパと 遊べるし おいしい物 パクパク・・<これはNGなんですが・・>
     クリスは アジも楽しい! 
       留守番も 楽しい!
          きっと パパの膝の中で グーグー・・ 
             降ろしても降ろしても うぅうぅ・・
                乗ってきたとか・・・笑

     パパさんも 口では 重いの 乗って来るな! と言いながら 嬉しそう!
       これっ! 親バカですね。

  ではでは スクールのポポチャン・Lママ・ビトパパ&ママさんから 
       可愛く撮って頂いたお写真を 観てください。。。


    今年は 跳びま〜す のヴァボア君 <スラも景気よく行って欲しいなぁー。願望>

       可愛いヴァボア  どうでしょう あはは・・・

      
vaboa-5.jpg


vaboa-1.jpg


vaboa-2.jpg


vaboa-3.jpg


vaboa-12.jpg



vaboa-9.jpg


      続きを読む
posted by my dog at 10:49| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

JKC東日本 平塚<12/22>

朝 ザァーザァー 雨音で 目が覚める。
  恐る恐る 雨戸を 開ける。

 外は 真っ暗・・
  相変わらず 雨音が・・・

   平塚は 相性が悪い? 

 前回も 雨だったような・・・


こんなに 降ったら 駐車場が 最悪!

  ホントは 早く行って フィールド近くに止めたい所ですが
     ドロドロのグチャグチャになっているだろうと 予想がつく駐車場。

 なるべく 入り口近くに止めないと 四駆ではない我が家の車は 動けなくなりそう。

という事で 受付時間に間に合うように 出かける・・

雨は上がっていたのですが 予想どうり 駐車場が 大変な事に・・・
  開門が遅れ 一時間遅れで 競技会始まる。

今回は 4リンク。

 3度・・2リンク使用
 1度が終わって2度に・・2リンク使用

何時もは スタートのすぐ後ろに 人が・・
  今回は 足元が悪かったので 皆さん チョット離れた場所に・・

 ウオッカ 落ち着いてスタートできたようです。

      <ポポチャンのパパより 写真頂いてきました。>
          ありがとうございま〜す!

JP1−1.jpg


JP1−2.jpg


AG1−1.jpg


               雨の日は お散歩行かないから 水溜りは どうかなぁー
                     <無駄な心配でした。笑>


AG1−2.jpg


我が家は まだ PCに 取り込めません。涙
  お正月にゆっくり やってみます。。。

  さて 今日の結果です。
       やっと 一度脱出!

          JPは 拒絶1
          AGは 5席

 よかった!よかった! 爆



posted by my dog at 12:07| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

OPDES秋ヶ瀬<11/3>

AM.5:30集合。
 AM.3:30には 起きないと・・・

持病持ちの私には <寝不足は 大敵> 辛いなぁー。
やっぱり マーさん一人で 行ってもらうかなぁー。
<運転が心配で これも・・ 競技会は お休みするかなぁー>

  夏の早朝練習は 午前中に帰宅できるので お昼ねが出来るけれど・・

競技会は 出走がお昼頃からなので 一日中になってしまう。

   午前中 目をつぶってみるものの やっぱり 寝られない・・・

スクールの皆さんには 申し訳ないけれど 出走時間に合わせて 行くかなぁー。
これから 寒くなるので 脳梗塞の心配が・・・  気をつけなくては。


さてさて 今日の結果は 撃沈!

 マーさん&ウオッカさん STP
                 AG3
 私&ヴァボア君      AG3  にエントリー。


  どちらも ハンドラーに 問題あり!
  原因は はっきりと 解っているんですが 次回までに 解消出来るかな?笑

 ウオッカさんもヴァボア君も とても楽しそうに 元気一杯 走っていたので 良かった 良かった。

  疲れた一日でしたが 楽しい一日でした。

そうそう カメラを 替えたら 画像は とても綺麗なんですが 倍率が・・???
という訳で 載せられない。
練習しなくっちゃ! ウフフ・・・
  




posted by my dog at 15:35| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

JKC平塚(10/10)

昨日から 雨 雨 雨・・

   朝は 行きたくな〜い! と言うくらい 本降りの中 出発。笑

     開門前に 到着した け れ ど・・

       ずら〜〜〜〜と 並んでいるぅ・・

           行けども 行けども 終わりが・・・・

  やっと 並んで 7時開門が 遅れて・・

会場到着 テント・・・ と 思ったら 全て完了してました。
  <いつも ありがとうございます すみません。>

競技が 始まった頃は 時々 霧雨ぐらいに・・
ところが 足元は 最悪でした。。。

JKC 一度は JPから



午後 AG



どちらも CR出来ませんでした。 残念!

敗因は 色々あるのですが スラロームが 一番 気になります。









続きを読む
posted by my dog at 16:52| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

OPDES<秋ヶ瀬10/03>CHRISTINA

こんなに 楽しそうな顔して 走っていたとは 知りませんでした。
どの写真も ホントに 楽しそう・・・


   あまりに 楽しそうな写真なので ビトパパには 事後承諾して頂くことにして
   載せちゃいました。<ビトパパ ありがとうございます>

     実は 前足の小指 傷を 舐め壊し 腫れていました。 
     木曜日に病院へ 傷が破れるので お散歩も無しと・・
     競技会の話をすると 無理ですと ドクターストップが・・
     しかし 元気だし 痛がる様子も無いし・・ 
     連れてきて ケージの中では つまらないだろうと 思い切って 参加する事に・・
     だから なおさら こんな顔して 走っていた事が 解って 嬉しいです。


   CRさせてあげられなかったのは 残念ですが いつかまた 
   出走した時は CR するでしょう。
   元気よく 自信持って トンネル逆走しましたから・・笑
    <マーさんの ハンドリングミスでした。>


51967257_org.jpg


51967286_org.jpg


51967300_org.jpg


51967312_org.jpg


51967321_org.jpg


51967401_org.jpg


51967407_org.jpg


51967413_org.jpg


posted by my dog at 14:41| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PODES<秋ケ瀬10/03>VOD’KA

ウオッカの写真集

スクールのお友達が 撮って下さいました。
どの写真も ウオッカ以上のウオッカに撮れていて 選ぶのが 大変でしたが・・・

   ウオッカが ラインを指示通り? ハードルの端だったり真ん中だったり・・
    綺麗に 跳んでいます。。。

      タッチも流れずに きちんと頑張りました。

        ハードルを跳んで 着地した時には 進む方向に 体が向いています。

  どの写真も 元気一杯 楽しそうに走っています。

 今日は CR 出来ず 残念だったけれど 楽しかったね。

 次回は CR しようね。笑

126_large[1].jpg


73_large[1].jpg


146_large[1].jpg


147_large[1].jpg


148_large[1].jpg


199_large[1].jpg


51968013_org.jpg


51970607_org.jpg


51970627_org.jpg


51970648_org.jpg


51970808_org.jpg


51970826_org.jpg


こんな綺麗な写真 何時もありがとうございます。
posted by my dog at 14:02| Comment(2) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

OPDES<秋ケ瀬10/3>

昨日の天気予報 午後から お天気怪しい!
雨具の用意して 寒い?暑い? 荷物が 膨らむ。
天気予報が外れて 晴れました。
良かった! 良かった!

いつも お留守番のパパとクリス パパが所用の為 留守番がいない・・
一匹での お留守番経験無しのクリス 心配なので クリスも連れて行くことになりました。


競技会終了後 嬉しい出来事が シド君のパパママに お声を掛けて頂きました。

そして 競技会で 始めまして! の 3兄弟 
DSC02470.JPG

                   シド君(1歳) ポポチャン(2歳) ウオッカ(3歳)

これ以上近くに並ぶ事が出来ない3匹 次回はもっと 仲良く並ぼうね。笑 

ではでは 5ヶ月ぶりの競技会は 良かった? 失敗か? ウフフ・・・

我が家は STP   クリス&ウオッカ
       AG3   ウオッカ
       AG2   ヴァボア

クリスのSTPから マーさんハンドリングミスで 失格!
でも 12月で10歳になるクリス 元気一杯 楽しみました。
この走りをみて もしかしたら まだまだ 現役で 遊びたいのかも・・・
マーさんも 一緒に走りたい様子・・・ 
どうしましょ・・・の私。




そして ウオッカさん! 
今日のウオッカさんは マーさんと かみ合わず・・
この所のお天気で お散歩不足 悪い所が出てしまいました。
マーさんも ドキドキ・・・ という事で 今回は 失格していまいました。

残念!

失格してやり直した為 ビデオが長くなり UP出来ません。

此方も 残念! 爆


ヴァボアは 私と・・
今回CR 出来れば 3度にあがりますが・・・
何時もは マ−さんと走るのですが AG3とAG2は 重なる<2リンクで進行>
ので 私と 走りました。




ヴァボアの スルー信用できずに ぴったりつき過ぎて フロント出来ず 
ちょっと バタバタになってしまいましたが CR 出来ました。

おまけがついて 一席でした。

DSC02471.JPG


これで めでたく3度犬になりました。

昨夜は ヴァボちゃんの 頑張りで 我が家は 話が 弾みました。爆


posted by my dog at 21:49| Comment(8) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

スクールコンペ

        25日<日曜日>AM.7:30開始・・

          すでに もう 暑い!
             今回は ただただ 暑い スクールコンペ。

12_large[1].jpg


             クリス 暑い中 元気に走りました。
              私が 思うほど 歳ではないのかなぁ・・・
                マイペースで 楽しんでま〜〜〜す。笑

95_large[1].jpg



55_large[1].jpg


             暑さなんて 気にもしていない?
                 元気一杯 若さかな・・・爆

44091984_org.jpg



44091720_org.jpg


            ハードル低いと 元気が出るヴァボア。
               良い顔してます。。。

74_large[1].jpg



       スクールのお友達より 写真を 頂いてきました。
       何時もありがとうございます。。。
posted by my dog at 20:40| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

FCIインターナショナルアジリティー競技会

どんより曇ったお天気・・
予報では 午後 雨かも・・ 
何とか お天気は もって 良かったぁー

chris親子-1.JPG


          姉妹のアンナちゃん ママのルルちゃん そしてクリスティーナ
          親子スリーショット!

今日(29日)は 
     ベテランズ クリス
     1度    ウオッカ


クリス 初めての ベテランズ参戦 

   
24_large[1].jpg
 
25_large[1].jpg


44_large[1].jpg


45_large[1].jpg


46_large[1].jpg


47_large[1].jpg


 そして 結果は CR 2席でした。

chris-1.JPG



今回 2度リーチのウオッカ。
2歳 最後の 競技会で 2度昇格なるか?

とても良い走りを していましたが やはり 練習不足。
今回は 残念でした。。。

54_large[1].jpg


55_large[1].jpg


39388467_org.jpg


55_large[1].jpg


39388565_org.jpg


39391589_org.jpg


               <写真は スクールのお友達より>


CRできませんでしたが 楽しそうなウオッカ!
次回は きっと 良い結果がでるでしょう楽しみです。

2歳から 競技会に参戦して 3歳までに 2度昇格の予定でしたが
残念! うふふ・・・







   

  
posted by my dog at 20:49| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする