2008年01月29日

OPDES<秋が瀬>

1月27日(日曜日) 今年初の競技会 

前回と同じく STPとAG2 に エントリー。
クリス 少し身軽くなって 足合わせが 無くなって来ましたが
Aフレーム 相変わらず 降りてきません。 アハハ・・・・

STP コースのすぐ脇を 走ってくる人を見て 
行こうとしたのを覗けば 問題なし 
あっ! Aフレームのタイムロス。
これらを覗くと 気持ちよく 走っていたので 
良かった! 良かった!

AG2 こちらは アーム無しのハードル 同じハードルを 
パスして拒否をとられて 残念! 3度に上がれませんでした。。。

先生に 肩が入っていない! と 終わって注意をされていました。
<先生曰く ハードル(アーム無し)ハウス ハードル(アーム無し)と 続き・・
始のハードルで拒否とられたので 解っていると 思ったら 
マーさん 解っていなかった もう少し 丁寧に 
気をつけて あげていれば・・>
見ていて良く解らなかったのですが ビデオを見ると 確かに。
跳ぶものと 安心して 通り過ぎているのが 解ります。

まだまだ おデブさん なんですが とりあえず 
引き締まってきたので 次回も エントリーするようです。

楽しそうに走っているのが 何よりです。

今日の お供は VOD’KAさん!
興奮して 大変かなぁーと 思っていたら 意外と 
落ち着いていて 安心しました。
最近 車も おとなしく乗れるようになったし・・
少し 大人になったかな!?
posted by my dog at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

OPDES<秋が瀬>

今年最後の 競技会。
なんて書き出しは 一杯 競技会に出た方の書き出しですねぇー。

今年は 3回かな?

今回は 何の目標も 持たずに 参加!
ちょっと 重いクリスさん 
ボール遊びでも ヘルニアになると 先輩ジャック飼いの方に
言われて 真剣に ダイエットに 取り組む 決心をした私。

帰宅後 パパゴンに 協力要請。
今回は つよーい見方 マーさんが 援護射撃。 笑

元気で 長生き! が 目標なので がんばらねば。。。

競技会の結果は・・・
スティープルチェイス 見分後 3番目が 2番目の方の棄権で 2番スタートに
準備 出来ないまま クリスを 迎えにいって そのままスタート。
マーさん 競技会慣れていないので 大変!

失敗 拒絶は カウントしないようで 失格か 完走の どちらからしい。
このルール ???
一応 完走できました。

AG2は またまた Aフレーム 気持ち良いのか 登ったら なかなか 降りてこない。
高い所が 好きなのかな?
そして スラローム 珍しく拒絶 次回は 気持ちよく クリーンラン出来ると いいなぁー。

そして 気持ち良く 3度に上がれる事を 祈ろうっと。。。

兎に角 ダイエット ダイエット・・・ 笑い
posted by my dog at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

OPDES<秋が瀬>

3月以来 久々の競技会でした。
10月にTT2を 低空飛行で 何とか クリアーして・・ 笑

TTも 秋が瀬で・・ やっと 迷わず たどり着けるように
なりました  ナビの言う事を 無視してね。 笑

今回の目標は JP&AGの クリーンランと 目標は 低い?
コチョコチョ 足合わせをせず 伸び伸び 走ってくれれば 
いいなぁー。

先週 自主練はしたけれど・・・
どうなる事か???

JP AG どちらも スピードがなかったので マーさん 無事
ハンドリング出来て 目標達成!
気持のよい走りだったようです。

クリスも 足合わせすることなく 伸び伸び 走り 
飛んでいたので 良かった!良かった!
マーさんも ハンドリング うーーん?と 言う所がなく 
楽しんでいたようで 目標も達成できて ラッキーでした。

JPは3席 AGは Aフレームで 登った所で なかなか降りて
こず タイムロス 5席でした。
タッチを 飛ぶことを 抑えた結果なので<ただ今修正中>
仕方がないかな?

AG1 今回の クリーンランで 次回からは AG2に 挑戦です。

クリスの難問は ダイエット これがねぇー。。。
体重落とせれば タイムは もっと 出るでしょう。
でも 落ちないから 無理なんです。 爆
posted by my dog at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

納得がいかない!

昨日は 気疲れ!?

ナビを信じたばっかりに ギリギリに到着 いや やっぱり 遅刻というのでしょう。
7時40分開始 とは 競技の事だったんですね。
私は 検分だと思っていました。(笑)

先日はJKCの 申し込み 勝手に O日必着を 当日消印と 思い込んでいて
出られなかった。 そもそも ギリギリに やる事が間違いと 反省したはずなのに・・



続きを読む
posted by my dog at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

アジリティー(2回目)

動画から静止画に落として PCに・・  出来ない??
写真は 後からという事で・・

ハンドラーさん 2回目のオプデス 

びっくり!
7時40分 到着 ギリギリだね。

ワン子の面倒と 駐車は しておくから 靴と手帳持って 検分して!
と 送り出したら・・

車を止めて エンジン切った所で ハンドラーさん 走ってくる・・

あれ! もう 検分したのかな?
大丈夫かなぁー? 早すぎないか。
検分どころではなく 始まっていたそうな で バーボンを連れに来た・・と


わぁー 大変!



続きを読む
posted by my dog at 10:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

デビューの日

やぁ〜 いよいよ デビューの日(クリス&バーボン)がやってきました。
なるべく バタバタせず いつもの雰囲気で 違和感を持たせないように
バーボンに 気を使う。

先々週の様子では もう 無理と 思っていたので 出場できることが うれしいです。

10.22ψ〓У.JPG こんなに元気です!?


私は 久しぶりに 何年ぶりかな? という方もいて ご挨拶に <おしゃべりに>
忙しかったです。

秋が瀬は 愛称が悪いらしく 満足に 行けたことがありません。
ナビも どーーーーも おかしい。
今回も 失敗です。
到着は 9時半ごろ  遅くなってしまった。
受付を 済ませていただいていました。。。(すみません!)

クリス&バーボンは JP1&スーパーミニJP に 出ました。
PM.12:40から バーボン クリスの 順番です。


今日の目標 バーボンのベストは 時間以内 クリーンラン です。
      今日は 嫌な思いは 絶対にさせては 駄目! ということで いつもの
      練習の積りで 楽しませて あげられたら。。。
      
さて ドキドキ・・・ 見ている方が ドキドキ・・・

スタートーーーーーー

わぁー  順調に トコトコ 走ってる?

楽しそうに。。。

<がんばれー!>

同じ流れで 進んでいく・・・  よかった。

スルー  あっ、 ハンドラーさんのミス!
やり直して 出来たぁー。

其の後 ハードル 3つ ・・・・

やったぁ〜。 

バーボンの ベストではないけれど 病み上がり の 
今の状態では ベスト 頑張りました。 
ハンドラーさんも 内心 ビクビクだったと思うけれど
楽しく お付き合いして ご苦労様。
実は 出走前に 途中で 止まったら 無理せずに 撤退と 決めていたので。。
無駄な心配だった事が ホント 嬉しいです。 


また 楽しく練習して 今度は ベストコンディションで 
ベストを 目標に がんばろう!


おまけ の クリスさん。
バーボンが 出場できるか どうか? だったので 急遽
エントリー 一回練習しただけの ペアー なので どうなるか。
でも こちらは クリスさんを信じて 楽しんで 見ていられます。(笑)

目標は ノーミス。 

           06'1022ψ〓У.jpg ロンちゃんのママより

見事に 完走!
クリスは 6月から 夏休みで 練習していないし 即席ペアーで お見事!

10.22〓〓〓〓.JPG 2席でした。

ハンドラーさん&クリス おめでとう!










posted by my dog at 10:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする