2007年06月12日

カメラ

うでが 良くなったかな?
クリスのフリスビーを カメラで追う・・

いつも キャッチ後で  残念! となる。

タイミングが 解ったぞぉー。

NX[R.JPG

おっとっと・・・ 落ちるぅ〜〜〜


NX[Q.JPG

どーだぁー  旨いもんだ。(自己満足)

もう一つ!

NX[P.JPG

満足満足!

ジャンピングキャッチ。手(チョキ)

これって クリスが上手なだけ?(爆)





posted by my dog at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

けなげ・・

我が家は ワン子のお散歩の為 休日でも 寝坊できない。
その代わり雨だと ゆっくり寝ていられる。

休日の公園は 子供連れの人で 賑やかなので 其の前に お散歩を済ます。

クリス 公園に着くなり ボールは? フライビュ〜は? 
何処何処と 飛びつく・・ まだでしょ! by私

ゆっくり フリスビーを出す。 この騒ぎでは? と 思いつつ・・・

一回目 見向きもしない。 諦めないぞぅ〜 by私

二回目 心此処に在らずで 追いかける おお! キャッチ。 やったぁ〜
戻っては来たものの <さぁ〜 もういいでしょ> とばかりに フリスビーを
一メートル手前で 捨てた。

いやいや まだまだ とフリスビーを 続ける私。

かなり 意地が悪いなぁ〜 でも 乗ってきた、 と言うか これやらないと
ボール&フライビュ〜 出てこない と解っている模様。

けなげなクリスに負けて? 5〜6回で フリスビー 終わり。

お望みのフライビュ〜 まだ 飽きない。
すごい このテンション!

うらんも 余りのクリス騒ぎに 一緒の時は フライビュ〜 を 追いかけない。
うらんだけの時は がんばる、 とても 楽しそう!

バーボンは クリスを 興奮して 追いかける・・
全く 捕まりません。(爆)

フライビュ〜は どうでもいいようです、 興奮しているクリスが 大好きです。
posted by my dog at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

バーボン 進歩なし??

パパゴンに うらん&クリスの お散歩 お願いして
バーボンを連れて N公園に のんびり お散歩をする。

寒いと思っていたけど 日向は暖かい。
バーボンも 良く遊ぶ・・
フリスビー&ボール ボール遊びは 色々出来るようになってきたけれど、
フリスビー相変わらず、 キャッチの回数は増えているけど・・
ビューと 走らない。 クルクル走る。(爆)

これ読んだ方は なんだろう? と思うでしょうね。
ホント! 私が首傾げたくなる。

ふと思った ビューッと走らせる努力0 出来る訳がない。

このままを 見ている方が 面白い。
目指せ! お笑い犬。

兎に角 バーボンは一生懸命、けなげなワン子。
気がつくと ご褒美三昧  共に 幸せ〜

クリスのお散歩 ダイエット散歩に足りないと言うので
夕方 自転車にて N公園を 一走り・・
ボールで たっぷり遊んで 満足。

そろそろ 体重を量ってみようかな?
posted by my dog at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

散歩で

昨日 明日は9時頃から 雨と天気予報。 で
久しぶりに朝のお散歩 3匹連れて・・・

M公園に のびのびとボール遊び・・
クリスはパパゴンと フリスビー なぜか 今日は私の所に・・

バーボン フテクサレル!(笑)

ご機嫌取りに ちょっと ビスケット。
相変わらずのなんちゃって フリスビーを 6分の5の確立で
キャッチ 珍しい!
どうしたんだろう。キャッチの回数が多くても 気になる。
何処がいつもと違うのか???  ビスケット?

バーボンは あめしか・・ という位 ご褒美攻め。
いつも 家族のものに バーボンはいいねぇ・・
クリスだと そんなんじゃーご褒美でないよ! なんでぇ〜
と 言われる。  
何でだろう?何でかな? うふふ・・・

クリスの600グラムって 大変なこと?
そのせいか 寒さのせいか 動きがいい。
フリスビーのキャッチも かなりジャンプして 身体をひねって
かっこいい!  なんで ひねるのか???

写真に取りたいと思うけど 後ろからでないと・・ また
毎回ではない。 投げて すぐ カメラ これも無理。
でも 挑戦しま〜す。

クリスは華麗なフリスビーに見える それは まえにうらんで・・・
うらんのフリスビーは どどどどど・・・ と迫力満点。
ジャンピングキャッチ 懐かしいなぁ・・
9歳 いくら元気でも もう させられないなぁ・・・
8歳のお誕生日を迎えた時に ボール遊びだけにしました。

PIC00006.JPG  PIC00005.JPG

3歳の時の写真です。前にも載せた写真 大好きなショットです。
今は36キロ この頃は39キロでした。

posted by my dog at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

フリスビー

昨日のことがあるので N公園に。 
のびのびと ボール遊び、久しぶりに フリスビー で遊ぶ。

腕は 落ちていなかった、しっかり キャッチ!
調子が良いらしい、というのは キャッチの時に解る。

ジャンプした時に 身体を なぜか 句の字に曲げて チャッチする。

相変わらず 頼もしいクリスティーナ。

バーボンも フリスビー? 私の周りを回って キャッチ。
何時になったら まっすぐに走るようになるのだろう?

ご本人 とても得意げ!  こりゃぁ だめだぁ・・
ご本人が 満足しているのだから いいのかなぁ???

うらん 一休みが 多くなったなぁ。
我が家の長老ってとこかな?  まだ 老け込むには 早い。

家の中では バーボンの子守で 休む暇なし(笑)

今週 バーボン予防注射の為 トリミング 頑張ってしまった。
綺麗になって フッカフカ 気持ちがいい!

posted by my dog at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする