2011年11月24日

レッスン92 67 67

11月23日 朝 雨のため 9時から・・

朝 降っていたので 出来るかなぁー・・ 半信半疑で出発!

  誰も 居ないかなぁー

   いやいや・・・ 

 居ました 居ました・・・ 笑

皆さん 熱心です。


さぁー 頑張ろう! 笑

我が家は 次回の競技会まで 一ヶ月あるので・・
 しかし 回数にすると 3回かな?

  大丈夫かな ウオッカ&マーさんペアー
   (次回は JKCなので ウオッカのみ)

クリス&ヴァボアは 楽しくやっていれば きっと 其の内 上手に・・ と
お気楽ムード。

ウオッカさんは のんびりした性格ではないので きりきり舞いさせられてしまう。
このペアーは 本人達は 進歩していると 自信があるようですが・・

  私には ?????だらけ・・ 爆

なので 結果に 興味津々  アハハハ・・

早く来い来い 競技会の日・・  ってなとこかな。
posted by my dog at 00:00| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

レッスン101・87・88

今日<4日>も 暑くなる予感!
  曇って風が吹く時間よりも 晴れている時間の方が 多かった。

    一度 涼しくなりかけて また 残暑復活したので 体がついていかない。
      皆さん 草臥れていました・・・

          何故か 履き慣れた靴なのに・・・  
            靴ずれが・・・<私>



新しいグランドに 初めてクリスを連れて行く。
  クリス 興奮して ウロウロ 皆さんへの ご挨拶に忙しく
    なかなか 練習にならない・・・

      こんなに 興奮しているクリス 珍しい!

        あまり喜怒哀楽を示さないクリス しらっと 
          クールな性格だと 思っていましたが 違った。

     JPコースを かるーく一走して 終わり。
       それでも ヴァボアより・・・<想像してね>爆



ウオッカさん 少し落ち着いてきたかな?
  落ち着くと 秋の競技会 楽しめるのですが・・・
    この落ち着き 持続するのかな? 笑

不安材料 見ていると どーーーも 失敗の原因を お互い 相手だと思っているよ う な・・

  途中 止められると ウオッカ 文句全開 ワワ ワワワン・・ 
    ピョコピョコ 飛び跳ねて 騒ぎます。
      こうなると 何も聞こえません。アハハ・・・

   これを 押えられるようにならないと 競技会 楽しめません。涙 


そして 最大の問題児 ヴァボア君
  一走は 頑張りました。
    二本目 三本目と 回を重ねていくと・・・
      ピュー と行って欲しい所を ノタノタノロノロ・・・

  アジは スピードを競う競技だというのに・・・ 
    全く 気にしていないヴァボアでした。


でもでも それぞれ 違ったタイプで 楽しませて もらいました。
  



 
       
posted by my dog at 10:16| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

レッスン85・86 86・87

この所の雨で 足元 危うい・・
  さぁー 無事 練習 終える事できるかな?
    <実は 見事に 私 尻持ちつきました・・・アハハ>

    新しいグランドは 犬の散歩が多く 立ち止まって 見学・・
      落ち着かない!
        何か言われそうで・・・(笑)
          この気持ちが ウオッカに悟られているのかな?


 21・28日の練習 ウオッカ&ヴァボア

   ウオッカ 落ち着かず 興奮している・・
     走りながら マーさんに 文句タラタラ・・・(笑)
       途中間違いて 止まると ワワワワン・・・ 
         <ウオッカが間違えたのか マーさんが間違えたのか???>

            相変わらずのウオッカ! 


   ヴァボア ママァー やる?
     しっぽフリフリ・・・  ルンルン・・
       気持ちよく 楽しそうなヴァボア!
         
         マーさんとも 楽しく練習。

           速さを競うアジリティー ヴァボアは理解していない。(笑)
             マイペースで 一緒に走るのが 楽しい!
               ただただ 嬉しいヴァボアです。

         9月から競技会シーズンになりますが 
           今シーズンも また JKCは 見学のようです。 
             たぶん ヴァボアは お留守番でなければ どちらでも 良いような・・・
               気にしていないと 思われます。(笑)


posted by my dog at 17:47| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

レッスン83.84 84.85

今回も 暑いので クリスは お休み!
   <7月31日・8月16日>

31日 藤沢の貸しグランドでの 練習。
  ウオッカさん 少し落ち着いて 来た様に思われたけ れ ど・・
    ギャン吠えは 影を潜めて・・ 沈静か???

  後は マーさんが ウオッカと 競争しない事なんだけ れ ど・・
    これが 難しい  無意識に 走り過ぎて 遭えなく 撃沈! アハハハ・・

  
  ヴァボアと 久しぶりに やってみた。
    足は 無事だった。笑
      動いただけで 走る所までは まだ 怖い。
        走ると言う動作 忘れた気がする・・・
          走れるかなぁー
          
    ヴァボちゃん 動かないから リハビリに 丁度 良いかも・・笑

16日 マーさん 最後の夏休み 風邪から 何とか・・・
   新しいグランドに 夕方から 出かける。
     まだ 出来上がっていないグランド。
       出来上がるのが 楽しみ!
         しかし 芝をはって?  何 時 か な ? ウフッ!


  練習ですが 今日は 風邪から回復していない私は 見学!
    マーさん 暑い中 ウオッカ&ヴァボアと 走ります。。。

   ウオッカの跳び方は 前に戻りつつ・・ もう 大丈夫かな。
     ハンドリングのまずさが 目立った よ う な・・
       ウオッカに 自分で 捜させて 行かせると 楽になるところも
         一緒に 頑張ってしまうので ガタガタに・・
           次回は 修正できているかな?  

   動かないヴァボア 空回りしそう・・笑
     何時も動かないヴァボアが 暑いと さらに 動かない。笑
       こちらは 秋には 少しでも 進歩していると 良いんだけ れ ど・・・ 


posted by my dog at 16:10| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

レッスン81.82 82.83

7月3日&17日 どちらも クリスは お留守番!

  クリスは 秋まで 夏休み!
    折角 ダイエットできたのに・・・
      このお休みで また 太っちゃうかな? 笑


  ウオッカ あまり体調が良くない それでも ギャン吠え・・・
    3日は 時折 足が・・・

      練習後 静にさせておくのが大変!
        軽く運動させながら マッサージして・・・

    17日は どうかなぁー と 思いながら練習に・・
      今回は 元気です。 
        朝6時からの練習 やっぱり ギャン吠え・・・


  ヴァボアは 暑いのか?  
    マイペース <テンション低いまま・・・笑>


  練習後 お友達の 会員制ドックランに 連れて行っていただいて

    今年 初泳ぎ!

      クリスも 連れてくれば よかったぁー。

        残念!

     湖でしか泳いだ事のない我が家のワンコたち・・・
       
       ライフジャケットも 着用なしというのも 初めて・・

     でも 嬉しいウオッカ!
         ビクビクのヴァボア!

      練習後の 水辺は 最高!
          楽しかったでぇ〜す。

       次回も また 行きたいなぁー


posted by my dog at 10:26| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

レッスン100 80 80

今日は JKCの競技会に 参加予定でしたが もろもろの諸事情で グランドにて 練習。

3時から マッサージの予約を していた為 クリスも 久しぶりのアジ練。

  シーケンス練習だったので クリスと私 クリスに遊んでもらいました。笑
    クリスは 忘れていなかった。。
      動けない私を 良く見て 動いてくれて やっぱり クリス!
        一杯 練習しておいて 良かったね。<若かりし頃・・・>

    ヴァボア 少々 ふてくされ気味でしたが マーさんと それなりに・・ 爆
     (私がクリスと・・気に入らないようです)

    さーて ウオッカさん!    どうかなぁー

      マーさんも ウオッカと 走れるだけ走りたいようです・・ 息の続く限りね。笑 
         
        ウオッカのスピードを 押えないで あわせるのは 難しそうですが・・・
          ウオッカが 年取って スピードが 落ちてくるのを待つ・・  ???
            其の前に 奇跡的に クリーンランできるかな? ウフッ!

     それでも 一緒に 走って楽しいので 結果は 其の内にと言う事で・・・ 
       気の長ーーーい お話ですが 走るそうです。。。爆  

       
      ウオッカの練習に 一回参加しました。
        私は 省エネ戦法 気持ち良く クリーンラン出来て 満足。
          ウオッカ ありがとう!


  皆さんが練習している中 ひと足お先に 終了して マッサージに・・・

    今日で バーボンとの 思い出のグランドとも お別れ・・・
     何年 通ったのかな?
       7年?8年?・・・



           
posted by my dog at 20:28| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

レッスン79 79

昨日も クリスさん お休みです。
 パパの お話し相手?
  前回は お役目 しっかり 果たしてくれました。
   安心して任せられます。。。笑


 グランド練習組みは どうだったかな?
  ウオッカさんは 相変わらず・・・・
   ヴァボア君も のんびり 進歩無しです。。。


  ウオッカ&マーさんペア 時々 光る物があるようですが 光らない時が 大きな問題です。
    この部分が 長ーーーーーく ボロボロ の ズタズタ なんです。笑
      
     短くなる日を 夢見て 頑張って 練習するしかないです。爆
       楽しく走っているので 其の内 何とかなるかな?


  もう一匹 何とかして欲しい・・・ 
    ヴァボア あなたの事ですよ。
      直線だけでなく 何時も 楽しく走ってください。
        走れるんだから・・・
          まじめにやらないと クリスと 交代になるかも・・・
  
  クリスは いつでも OK! ですよ。 あははは・・・
      

posted by my dog at 20:28| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

レッスン78 78

久しぶりのグランド・・<6/12>

  私が まだ 練習できないので クリスは パパとお留守番。 ゴメンね!
    マーさん ヴァボアと遊ん<いえいえ 練習しています>で ウオッカに集中したい? アハハ・・
      私が 練習できるようにならないと クリス また 太っちゃうかな。 笑


  ヴァボア 暑かったのか? のんびりヴァボアでした。

    ウオッカの あの元気?
      行け行けの気持ち 分けて欲しいなぁー。
        しかし ヴァボアで なくなっちゃう?
          やっぱり 今のままでいいかな?
            いやぁー もう少し 楽させて欲しいなぁー。
               <私の心の中の葛藤! アハハ・・ >

  ウオッカさん 今日も 絶好調!  
    って 良く出来ましたと言う事でなく 元気一杯 楽しく練習していました。

      久しぶりの アジ練 満足したようです。
        そういえば 練習中でも クリーンランありませんでした。
          マーさん  ウオッカ どちらのせいかな?

   ウオッカさん マーさんの指示は 良く聞いているように 見えるけれど・・
     はて? 指示出すマーさんが 間違っている?  どっちかなぁ〜。
       <たぶん マーさんの 指示が 遅いのだと 思う。
         あ  うん の 呼吸が・・ 難しいねぇー。>笑


   見学の私は 気楽で良いなぁ~。
     でもでも 最近 退屈してきた。。。

       出来ても出来なくても 一緒に走りたいなぁ〜!
         こう思えると言うことは かなり回復してきているのかな?







  
posted by my dog at 20:28| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

レッスン99 77 77

5月4日 昨日に続いての練習・・
  今日は 道も空いてて 快適な気分・・
    しかし・・・  ちょっと 遅刻してしまった。笑

確か 連続練習は 初めてのよ う な・・・
  
  今日は 昨日と違って 暑い!
     昨日のお疲れが残っているクリス&ヴァボアには 気の毒だった。

 しかし  疲れって何ですか?  の ウオッカ!
   ウオッカは 疲れないのではなく 休み方も上手だし 回復も 若さで お見事・・
     
      若さは ヴァボアの方が 一ヶ月若いんだけ れ ど・・・
        此方は いつも 疲れている??? 爆


さて 練習ですが 私の体調不良 パパの入院中と マーさんに 負担がかかり・・
  3月から・・ 練習もできずに・・
    しかし 朝5時から お散歩に・・
      スキンシップは バッチリ! と 良い事も・・ 笑

 昨日の練習 今日の練習 どちらもスキンシップの成果無しの ウオッカ!
  ところが ヴァボアには 成果現る。。。笑

   ウオッカ 日々の散歩不足のせいか? ストレスかなぁー?
      いやいや 練習不足・・
          間の空き過ぎ・・・ 

理由は いろいろですが 良いとこなしで 終わった二日間でした。 
     
posted by my dog at 08:56| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

レッスン98 76 76

前回 4月3日 以来の練習になるはずが・・・(5/1・日曜日)
  
        家を出るとき 雨が降りそうな気配・・

  風も 強いかな? と 思いつつグランドへ・・

   
    グランドについたら ハードルが 全部 横に・・
      
        向きも ばらばらに・・

      車を 降りて びっくり 風が強い!

   天気予報では 午後 雨・・ それならば 少し早く行って 単品練習なんて
     普段しない事を 考えたせいかな?笑

         この風では 練習できない・・・    
             中止に・・ 


  5月3日 ゴールデンウイークで 渋滞!
      普段の倍の時間が・・・
          もくもくと 運転して・・・ 到着。

   皆さんも 渋滞に巻き込まれながら やってきたようです。。。


 さて 毎回になっていますが 久しぶりの 練習!

     クリスは すっかり すっきりして ルンルン・・・
       とても 楽しそうに 練習!

         無駄な肉が 無くなった事で<まだ100%ではありませんが・・> 動きやすいようです。

           よかった! よかった!

               もう少し  遊べるねぇー 


     ウオッカさん 弾けています・・・
       この渋滞の中 練習に来たのは ウオッカさんの為なのに・・
         弾けすぎで 練習になるかな?
           マーさん 悪戦苦闘! 爆

      体調回復は とても 喜ばしいけ れ ど・・
          テンションは 低めで・・ お願いしたい。

        ウオッカが ご機嫌になればなるほど マーさん 悪戦苦闘! アハハハ・・・
          
     
     ヴァボア君も 今日は ハイテンションで マーさんも ニコニコ・・・笑
       こちらの テンションUPは 嬉しい!


  私は・・というと 階段ののぼりに 違和感がある程度まで 回復しました。
   見ていると 走れそうな気が・・・
    しかし 前回 これで 失敗しているので 再開するのが 怖い気もする・・
     いや 走れる気もするし・・・ 複雑! 笑
    
   
posted by my dog at 08:28| Comment(2) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

レッスン75 75

いやぁー 日曜日の練習<3/6> 久しぶりのような・・・
 相変わらず 動けない私 椅子にドカッと 座って・・・ 笑
  自宅に居るよりも 動かない。
   月曜日に 検査に外出しただけで 後は 家の中で つたい歩き・・ トホホホ

今日は 杖を 買って貰って 初めての外歩き これは楽ちん!
 
 
 さて 私が動けないと 一人で3匹は・・・
  マーさん ハンドリング ぐちゃぐちゃになるということで クリスお留守番。

    パパと おやつ持って ルンルン散歩!
       でて来るでて来る おやつに 大満足! 笑
         公園で たっぷり遊んで・・・


 さぁー グランド組みは・・・
    最近 クリーンランに 見放されたマーさん&ウオッカ。
       マーさん ヴァボア忘れて 居るのかな と・・          
          ウオッカと 練習。

  ウオッカと練習する気持ち 集中したい気持ち理解できますが 
     我が家の アジは ワン子達の運動不足と ストレス発散!の為・・
        だから ヴァボアも 忘れないで欲しい!

            競技会の結果は おまけ!

vod'ka-1.jpg



 我侭なヴァボア君 ウオッカとマーさんが・・気に入らない。
  ではでは ヴァボア・・・
    かなり 待たされた事で ふて腐れています。。

        常に クリスやウオッカに ヤキモチ妬く・・
          退け退けと 皆から マーさんを 引き離す事に 全力を傾ける。
            マーさんから 引き離すと ママァー ・・・
        
               見て見て・・と 言わんばかりに 自慢げに やって来る。

   今日も 同じ ウオッカと やらなければ・・ 満足?
     ヴァボアの番が来ても 動きの悪いヴァボア・・

vaboa-3.jpg



 ウオッカさんは この所の お散歩不足・・
   どうかなぁー・・

     マーさんの動きに問題あり・・・
       もっと スムーズに動けると良いのになぁー。
         スタート時 ガチガチ・・
            肩の力を抜いて 走れ〜! 笑

 今日も楽しい練習 お付き合いご苦労さんのウオッカ。
    もう少し 付き合って欲しいヴァボア。 爆
        
          
写真は どちらも前回の秋ヶ瀬・・・  



 
posted by my dog at 11:20| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

レッスン97 74 74

今回も 代休により 木曜日の練習。
  無理しないで 私<マーさん>一人で行くから・・
   と言ったかと 思うと 気晴らしになるから 行かない! と お誘い・・
     車から 降りないつもりで 参加する事に・・

       車に乗るのも大変・・・
         やっぱり 留守番する? マーさん曰く
           そう いい! っと 乗るの止めようとする<私>と またまた でも・・・
             気晴らしになるから・・ と マーさん。

  結局 行くことに・・
    明日は 精密検査で 病院だし・・
      悪くなっても・・ と それが 以外に 大丈夫だった。
        どうなってんだろう????


  さてさて本題に クリスさんから・・
    久しぶりの アジ錬で 張り切る事 元気一杯・・
     ホントに 楽しそうだねぇー・・・

      こんな クリスを見ると 嬉しくなっちゃう!

  問題児ウオッカさん? マーさんが 問題児にしているとも言う?
    最近 私が動けないので 少々 運動不足で 切れるかなぁー と 思いきや
       少し 大人になったウオッカ・・・
           このくらいなら・・と マーさん満足。

     今日の練習 競技会で 見分して 使えたら・・・
        結果が 楽しみ! 爆

  ヴァボアは 動かない私を チラ見・・
     マーさんに 呼ばれると 楽しく練習していました。

     今から 僕 走るよ。
        今 走って来たよ。 と 
           ご挨拶の 忙しい事。爆


  マーさん 一人で 3匹のお相手 流石に 草臥れたぁ。。。
     
posted by my dog at 22:04| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

レッスン73 73

今月は 何かと忙しく たまたま 午後休みが とれるから・・・
ウオッカ&ヴァボアを 連れて グランドに・・ と 頼まれる。
マーさんは 会社から 電車で直接行くと言う事で グランドで 待ち合わせ。

待ち合わせ時間より 早く到着した ウオッカ&ヴァボア 車から出たくて・・・
体調充分でない私 今日は 運搬係のつもりが ちょっと 走ったら・・
意外と 調子良い??
それで マーさんが 到着まで 思わず 練習してしまった。

   練習している時は なんでもなかったのに 帰りの車中・・・
     むむむ おかしい!
       やっぱり もう少し 我慢しておけば良かったぁー。

  ウオッカとの練習 何ヶ月ぶりだろうか?
   体調回復したら また 遊ぼう! 
    楽しかった!
     ヴァボアは マイペース・・

さて 前回 秋ヶ瀬から 今日の練習のみ・・
13日 競技会 どうなるのかな?

マーさん到着 2時過ぎ・・
 ウオッカとの練習を 優先して・・
  難しいシーケンスなどなど・・・
posted by my dog at 00:00| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

自主練<グランド>

30日 日曜日 今日は JKC競技会で 久しぶりの自主練。
PM,3:00〜 フリスクと ハードな一日です。

  グランドにて  
    ウオッカ 先日の 1 2 3 ドボーンの原因究明・・
      ソフトトンネル内で・・ 
        マーさんの 位置確認を ウオッカは どうやってしているのかな?

           という事で あれこれ 動きを 試してみる。
         
       マーさん 納得出来たようです・・
        不幸中の幸い? 1・2・3 ・・と 短かったので コース
          先生がいらっしゃらなくても 再現できました。笑

    クリス 久しぶりのアジ練 元気に楽しそうに遊ぶ。

    ヴァボアは のんびりスラロームを 何とか・・・
      そこで 秘密練習?? 秘密兵器投入?????
        ヴァボアが5本目ぐらいまで 行った所でクリスにスルー
         9本目で クリスに追い付かれ・・・
          クリス 進めませんと脱線! 笑
           何度試しても 効果なし! という事で・・
        今度は クリスを先に行かして ヴァボア・・ 
          クリスに闘志を燃やすヴァボアには これって 効果あり!
           いやいや こういう時は 何故か 闘志不発! 爆

     という事で 本日のスルー攻略 あえなく撃沈!

      地道に 正攻法で 格闘する事にしました。 あはは・・・


  楽しく自主錬をした後 綺麗にして頂き・・・


   マーさんと3匹の 面白い一日でした。
    私 腰痛の為 動けないので 写真ぐらいは・・・
      しかし カメラ忘れて 今日も 役に立たず・・・

       呆れるマーさんでした。 ごめん! 


   
posted by my dog at 10:38| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

レッスン72 72

16日 日曜日 風が強く 寒い一日だった。

23日のOPDES 腰痛悪化で 私が ヴァボアと 出来ないので
  マーさん ウオッカ&ヴァボアと・・  で 今日は 2匹と練習という事で
    クリスは お休みしました。

クリスさん ヴァボアとマーさんが アジやる事は 許せないし ウオッカとも・・笑
    今日は クリスに気を使わずに 遊べたかな?
        たぶん クリスは パパと 食っちゃ寝の生活を したのだと思われる・・・ 笑

   ココ2〜3日 ダウン寸前だった マーさん 今日は回復。
    喘息起さずに 良く回復したものです。
     危なかったぁー。。。


それにしても 風が強かった この風に弱いヴァボア。
 寒くて・・・ イマイチなのかな? と 思って居ましたが 原因は 風!
  
  まったく関係ないのが ウオッカ。
    元気一杯 楽しんでいました。
posted by my dog at 15:49| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

レッスン96 71 71

1月3日 初練習!

 そろそろ あちこち ガタガタ かな? と心配を・・ 
       跳ね除けるように 元気一杯のクリスさん!
              今年も元気に 跳びまわれるかな?


63203612_org.jpg
 


63203636_org.jpg


    まだまだ ヴァボアには負けない!
       
       しかし  時折 間接がコキコキなる気がして・・ 心配。

     痛がることも ビッコをひくこともない でも 何だろう?
        のんびり 楽しもうね。

   今 ガンガン遊ばなくて どうするのヴァボア君 おっとりまったり・・ 笑
      今年も ????

   いやいや 今だけと言わず がんばるぞ〜
      ヴァボちゃんの分も 私 ガンガン行くわぁ〜 のウオッカさん。


    今年も ヴァボア君 変わらないだろうか? 爆


    <ハルパパさん 写真ありがとうございます>   


  
posted by my dog at 14:49| Comment(2) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

レッスン95 70 70

競技会前なので 人数が多く 午前 午後と 分けての練習に・・

我が家は 午後組 たぶん始まったのは 2時ごろ・・・

何時ものように スモールから・・

  クリスは 元気一杯 楽しそうに走っていました。
    上手に出来たかどうかは???
      しかし もう10歳のクリスは 楽しいのが一番!


  ヴァボアは 此方の指示が でないと動けなかったのが 
    少し 先に行く事も 出来るようになってきました。。。

       でも スピードが・・・

          スラローム・ウオークが 特に遅いなぁー。


  ウオッカは タフです。
    何回でも マーさんにつき合わされ ご苦労さん!
      いやいや マーさん&ウオッカ どちらにも 責任があるかな?
        これは 五分五分ってとこかな?笑

   随分と 良くはなっていますが まだまだ ぎこちないペアーです。爆


今年の練習は 今日で 終わり・・・
  一杯 覚える事があって 来年も 楽しそう!
posted by my dog at 22:07| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

レッスン93 68 68

11月 最後の日曜日 今日は JKC競技会の為 グランドお休みと 思い
マッサージの予約を・・ PM.2:00〜

急遽 先生は競技会 キャンセルされたようで
  よかったら 9時から練習やります と 連絡が・・
     そこで マッサージの時間を PM.3:00〜 に 変更して頂いて 
        ギリギリまで 練習 参加する事に・・

急遽なのに 人数も多く  シーケンス練習。

  体高ごとに 別れて・・
   
    これは大変!  
     私が スモール<クリス&ヴァボア>
           いやな予感が・・・
      
        予想的中!
         どうやら 肉離れ? 昔やった 足の違和感<痛さ>が 似ている。
          なんとか  PM.2:00まで 我慢して 練習しました。

   サポーターを 付けていた為か 酷くならずに済みそう。。。


皆さんより 一足先に 失礼して マッサージに・・

 フリスクさんと 日程が合わずに 3ヶ月ぶりの マッサージです。

  3匹とも コリコリが・・・
   ゆっくり 揉み解して頂いて ポカポカ・・ ふにゃふにゃ・・
    触ると 気持ちが良い〜。

  終わって 外を見ると 真っ暗 すっかり日が暮れていました。
    
posted by my dog at 13:53| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

レッスン92 67 67

11月23日 朝 雨のため 9時から・・

朝 降っていたので 出来るかなぁー・・ 半信半疑で出発!

  誰も 居ないかなぁー

   いやいや・・・ 

 居ました 居ました・・・ 笑

皆さん 熱心です。


さぁー 頑張ろう! 笑

我が家は 次回の競技会まで 一ヶ月あるので・・
 しかし 回数にすると 3回かな?

  大丈夫かな ウオッカ&マーさんペアー
   (次回は JKCなので ウオッカのみ)

クリス&ヴァボアは 楽しくやっていれば きっと 其の内 上手に・・ と
お気楽ムード。

ウオッカさんは のんびりした性格ではないので きりきり舞いさせられてしまう。
このペアーは 本人達は 進歩していると 自信があるようですが・・

  私には ?????だらけ・・ 爆

なので 結果に 興味津々  アハハハ・・

早く来い来い 競技会の日・・  ってなとこかな。
posted by my dog at 22:07| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

自主練

前日の 難しいコースが 残されていた。笑

早速 挑戦した マーさん&ウオッカペアー

悪戦苦闘! あははは・・・


  クリスも・・  
  ヴァボアも・・
  スモールは 何とかというか・・
  そこそこスピードの 二匹では 何とかなりました。

何度目かに やっと ウオッカも クリーンランして 終了!


後は ボール遊びをして 思いがけず 美味しいお昼を ご馳走になり・・

お天気も 穏やかで のんびりと 楽しいグランドでした。



posted by my dog at 15:57| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする