2010年11月07日

レッスン91 66 66

11月7日 AM.11:00~PM.4:00

朝 雨が残っていて グランドの回復を待って 一時間遅れの練習。
寒くなって 腰痛が・・・

見分が思うように出来なくて 手抜きをするから 脱線して 撃沈!

それでも ヴァボア君 楽しそうに走ってくれるから 頼もしいです。
私には 過ぎたる相棒? ウフフ・・・

55770192_org.jpg



クリスさんは 歳を忘れて 元気一杯 楽しそうに走っています。


そして ウオッカさん!
マーさんと 良き相棒になるのは・・・・

52699596_org.jpg


兎に角 負けたくないウオッカ!
頑張ります 頑張ります。
話し合えば 良い結果が出るのに・・
そんな暇ありませんと 跳んで跳んで・・・
聞く耳持たずに 走り回っています。
少し マーさんを 待ってあげても 良いんだけれど・・ 笑

あっという間に 今日の練習終わり・・・

あれこれ言われて 出来なくても 楽しい練習です。


<どちらも 前回のOPDES競技会で スクールのお友達が 撮って下さった写真です>
posted by my dog at 20:37| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

レッスン65 65

31日 日曜日 昨日からの雨が・・
グランドが 乾くのを待って 11時から練習。

3日 競技会の為 この所のお天気で たぶん 今日は 人数が多いのでは・・
という事で 今回 出ないクリスは お留守番。

マーさんはウオッカと・・
私とヴァボアのペアーで練習。

マーさんとウオッカのペアーは もう少し 時間が必要のようです。
  どちらも 張り合ってます。
     どちらが 先に 大人の対応が 取れるかな? 笑

 ぎこちないマーさんの動きで ハードルを 落とす事の多いウオッカさん。
   早く 良いペアーに落ち着くと良いなぁー。


そして ハイパーに なりつつあるヴァボア君・・
  このまま ハイパーになると 面白いけれど・・・
    いつ プッツンするか解らないヴァボア君です。笑
  
 夏が過ぎて 秋になって ヴァボア君 ご機嫌です。
    私が 足を引っ張るのでは・・・・  心配です。
     <はい! どうも邪魔しているようです。トホホ・・・>


あれこれ 問題ある2ペアーですが 今日も 楽しく練習できて 面白かったです。


posted by my dog at 14:36| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

自主練

今日は JKC仙台で 競技会の為 練習お休み。
我が家は 久しぶりの 自主練。
午前中 ウオッカのスラローム 練習に グランドに・・

クリスは 足がまだ 治っていないので ボール遊び・・

ヴァボアも スラロームの 練習。
先に ハードルを 跳びに行く練習 ハンドラーが 行かなくても・・

何度も あれこれ やってみました。

さぁー 出来るようになっているかどうかは 次回の練習が 楽しみです。

2時間ぐらい練習して 帰る頃に お友達も見えて 楽しくなるのに 残念!
お買い物の予定があって ご一緒できずに・・

posted by my dog at 20:37| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

レッスン64 64

今日は マーさん私用で お休み。
早く終わりそうなので グランドに ワンコを連れて行っておいて・・だと。

クリスさん 相変わらずというか 治ったと思うと また舐めて 足がはれて・・ の繰り返し
今日は お休みさせる事に・・・

ウオッカ&ヴァボアを連れて グランド到着 1時半ごろ・・

  朝 雨で行こうか止めようか・・・
  散々迷ったけれど ウオッカさんの 調整をしなければ・・と 
  重い腰を ドッコイショと・・ 笑

予定では 2時ごろには グランドに行けるから・・が マーさん到着3時過ぎ・・
おかげで ウオッカと 久しぶりに 練習。

スモールから練習なので ヴァボアと 楽しく練習後 ウオッカに 鍛えられました。ギャハハ・・

ウオッカのギャン吠え これを 何とかしなければ・・とは 思ってはいるのですが
これが 実にシツコイ!

  アジのまえに 服従のやり直しかな? 
  クリーンランの 邪魔をしているのは このギャン吠え? 笑


ヴァボアは 今日も ご機嫌です。
 <こんなにご機嫌だと 気持ちが悪いです>

  ずっと 続くのかな?
  このご機嫌は・・・ 笑

乞うご期待って ところでしょうか? アハハ・・・


  
posted by my dog at 22:07| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

レッスン90 63 63

やっと 通常時間帯の練習に・・
今年は 長かった夏時間・・

競技会前の練習という事で 人数も多く シーケンス練習。

クリス&ウオッカは 淡々と・・
我侭ヴァボアは 好きなハードルが 少なく だんだんテンション下がって行く。笑

下がったテンションは 戻らなかった。アハハ・・・


ラージ スモール ミディアム 同時進行の為 ウオッカ クリスの練習 じっくり 見ることが出来なかった。

三匹とも 少々 物足りなかったかな?
posted by my dog at 23:25| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

レッスン89 62 62

久しぶりの日曜日のレッスン。
AM.6:00〜
到着時は 涼しい・・・

競技会シーズンに入るので 皆さん 気合を入れて? 笑

人数が多かったので シーケンス <スモール ミディアム ラージに別れて・・>
練習から 始まる。


  クリスは 無難にこなす・・ タッチのみ 注意すべし・・笑

  ウオッカも タッチが流れるのが 最大の欠点。

  ヴァボアは タッチを止めると スピードが・・
        今でも 遅いので ランニングコンタクトに・・
        今後 スピードが もし 出てきたら(怖くなくなったら)
        タッチを どう教えるか? 悩むところです。

今日のシーケンスは シーソー・ハウスなど 言葉の指示で 自分で 探して行く練習。
少しは 覚えたかな? ヴァボアが 一番怪しい! アハハ・・・


クリスは 元気よく 頑張っていましたが ヴァボアは 暑くなって?
シーケンスで テンションバッド(下向き矢印)って 回復せず。笑
ウオッカは 相変わらず ルンルンるんるん

それぞれに 楽しい練習だったようで 帰りの車では ぐっすり眠い(睡眠)

帰宅後のバーベキューには ベストの状態で参加してました。笑

posted by my dog at 14:59| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

レッスン88 61 61 

PM.4:30からの練習・・

  昨日の雨台風の おかげで 今日は 楽です。
  しかし この雨で 大変な思いをしている方も 多く・・・
  涼しくなったと 喜んでも いられません。


まずは ヴァボア君から・・

 今日のヴァボアと言うか 最近のヴァボアは 元気一杯 楽しんでいます。
 テンション下げないように 此方も UP!
 これが 結構 疲れる・・・笑

 スルーの入り口は 解っているようですが 出口が・・・
 すぐ 省略 私の顔を見ながら この位でどうですか と聞かれているような。笑

 今日は 足が一度も揃わず のんびりと・・
 クリスのように 出来るようになる日は・・

 ???

 まぁ〜 焦らず のんびりと 楽しみに待つ事に・・


ウオッカさんは 薄く綺麗に ハードルを跳んでいました。

   出来なくて 出来なくて・・
 
  それが 今日は 見事に!
  やっぱり 諦めずに コツコツと 練習ですね。笑

 不思議です 今日は 出来なくても 次回 出来るようになっている・・
 ウオッカは 確実に 進歩しています。


ウオッカとヴァボア 何が違うのか ???
  一歩進んで二歩下がり・・ ?
 いやいや 進んだり下がったり 凸凹 忙しいヴァボア。

クリスは ウオッカと同じで いつの間にか 出来ていて・・
ヴァボアのような のんびりは 無かったなぁー ウフフ・・


今日も クリス 元気一杯・・
 すこーし 聞く耳持たずかな?

 でもでも 楽しくやっているので 良い事に・・ 
posted by my dog at 23:25| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

レッスン87 60 60

AM.5:30から 早朝練習!

家を出る時は 蒸し暑いかな? と感じたけれど・・
グランドは 風もあり 涼しいかな? っと いやいや すぐに 暑くなる。

まだまだ 残暑は 健在! 笑


さて 今日は コース練習・・・
メチャクチャ難しそう・・

こんなぁ・・・
  見方によっては 斜めに直線?
  微妙に?
  ずれている?

  ??? ヴァボちゃん どうするぅぅ・・

 案ずるよりは・・ で 多くを求めなければ 出来るものなのかな? ウフッ!
  出来たといえるかな?
  スピードが無いヴァボアは ある意味 楽チン!? 笑

 スラに入る角度も・・
 ヴァボちゃん 難しかったねぇー。


途中まで 切れていたウオッカ!
騒ぎ疲れたか? アハハハ・・
 指示を待てるように・・
 何とか・・


クリスは 淡々と・・
 スラの入りが 怪しげ・・
 おかしいなぁー しっかり出来ていたと 思っていたけ れ ど・・ 


暑い中 楽しく練習できました。。。



 
posted by my dog at 16:25| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

レッスン86 59 59

日曜日 AM.5:30〜

昨日まで ゴロゴロしていて 大丈夫かなぁー
マーさんと一緒なので 何があっても 自宅には 帰れる。
気楽に ヴァボアと 遊ぶ。

今日は 人数が多かった? 暑かった? ので シーケンスのみの練習。

  ヴァボちゃん 絶好調! 

   ご機嫌で 練習。

   今日のヴァボちゃん いつもと 違う一面が見られて 楽しかったです。

   さぁーて これ 続くのかなぁ〜 爆


  ウオッカさんは いつも 絶好調!

   相変わらず 指示の出し方が悪い!

   それでは 解らない!

   と まーさんを 攻め立てます。。。

   落ち着いて マーさんを見れば 良いことなんですが・・

   それが出来ないウオッカ!

   秋のシーズンまでに 解決するのかなぁー。。。


 クリスさんは 元気一杯!

   言う事無しです。。。


この暑さ 何時までかな?

早朝練習も・・・

もう 夏は 終わりで良いかな  秋が 待ち遠しい・・・・・

    
   
posted by my dog at 13:32| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

レッスン85 58 58

8日 日曜日 朝錬です。
眠い目を 何とか開いて グランドへ・・ 笑

朝は 常に寝ぼけているヴァボちゃん!
ヴァボちゃんなりに 頑張っています。爆

先生曰く 良くなってきている気がするそうです。
秋になって 涼しくなると もっと はっきり解るのでは?
<最後に ?マークがつくところなんぞは さすが・・ヴァボア> アハハ・・・

どんな時も〜〜のウオッカさん!

 元気一杯・・
 
  クリスが〜 

   ヴァボアが〜

 違う 私がやるのだぁ〜 と 吠えまくり・・

  よくもまぁー

  疲れないこと・・

相変わらず 興奮して コントロール不能!

  凹む飼い主・・
  
  ウオッカは ルンルン・・・ 


クリスさんは 熟女?

 無理せず すっかり マイペース。

 楽しそうなのが 嬉しい!

暑い中? 
 いや 今日は 過ごしやすかったかな?

元気が 何より・・・
posted by my dog at 17:19| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

レッスン84 57 57

昨日は 早朝練習 AM.5:30〜

先週に比べて 過ごしやすかった。。。

最近にしては 過ごしやすかったので クリス大丈夫と 思ったのが・・
チョットやり過ぎだったのか 最後 テンション下がってしまった。
最近 下がる前に 終わりにして 上手に 練習していたのに 大失敗!


ウオッカさんは テンション MAX。
問題あり・・・
もう少し 静に 指示待ち 出来ないものか?
文句の言い過ぎ・・
そろそろ 雷を 落とす?

たぶん 落ちるかも・・ 
ぐらいは 察していそうなんだけれどなぁー 笑


ヴァボア君 マイペースで 楽しそう!
でも もう少し スラとか ウオークとか・・ 
早くしてくれないかなぁー。

今は 暑いから おまけして置くけれど 秋には 頼むよ。


しかし この暑い中 楽しそうに頑張っているから 
私もマーさんも頑張らねば・・・ 笑

クリス ウオッカ ヴァボア お疲れさま!


posted by my dog at 20:40| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

レッスン83 56 56

朝から 暑いです。。。

今日は PM.4:00〜PM.9:00
先週は 早朝練習 今日は ナイター

さ〜て 夜に強いヴァボアは どうかなぁー???

  スタート時のみ 指示  その後 一定の距離離れて 並走。
  これで ハードルを 跳んでゴール出来るのかな?

 びっくり 私が 思っていたよりは 出来た。
 なんと  ヴァボアまでもが・・・<ごめん! ヴァボア>

 びっくり! びっくり!


  今日のヴァボア 楽しかったね。
  いつも 今日ぐらい 走ってくれたら 
  皆さんの 迷惑にもならないし 楽しいけ れ ど。

  ヴァボちゃんも やれば出来るのが 段々解ってきたから・・
  もう  甘やかさないぞぅ・・・ 笑


ウオッカは テンション上がりっぱなしで 持て余すマーさん。
こんな日は テンション下げる努力をして欲しいもんです。

   走り負けないように 頑張るマーさん 
   益々 テンションUP! する ウオッカ。

 終わりなき戦いに なっていました。 爆


クリスは マイペースで ゆったりと 走っていました。
たのしそうに・・・ね。

ナイターは 段々涼しくなるので 楽かな?
posted by my dog at 20:40| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

レッスン82 55 55

今シーズン<7/11> 初早朝練習参加!
AM.6:00〜

朝に強い クリス&ウオッカ?
 <いつでも 行け! 行け! GO! GO! が 正しい。笑>

ヴァボアは 目が覚めていない???
今日は やりたくない???

さてさて・・・

相変わらず 怠惰なヴァボア・・ 

それでも ケージの中に 置いて行かれるのは・・・ 

     いやだぁー

  たぶん 

     だっこしてぇー  と 

 言いたいのだろう。爆

そんなヴァボアも 一応 頑張りました。

きっと 今日の練習 ヴァボアの血となり肉となり 
秋の競技会シーズンが楽しみだね。爆 


この暑さなんか 関係ない クリス&ウオッカ。

此方の元気には ついて行けない。 トホホ・・


posted by my dog at 10:20| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

レッスン81 54 54

日曜日AM.6:00から 練習予定が 朝起きたら 先週と同じ また 雨・・・・
そこで AM.8:00からに 変更。

  8時少し前に グランド到着。
   蒸し暑い・・・
     
  暑さの中 頑張ったのは??? 
  それなりに 皆それぞれ 頑張りました。笑

  クリス&ウオッカ&マーさんは 暑さを気にせず・・

  ヴァボアと私 暑いねぇー 

   ・・・・・

  ヴァボちゃんは 暑くなくても 勝手に 力を抜く・・
  こう暑いと さらに・・


  偉いのがクリス 老いてOOO というか 最近 とっても元気ハツラツ!
  ヴァボアに 見習わせたい・・・・

  クリスは 目的の楽しむという事は 実行できています。


  ウオッカは 黙々と ひたすら練習すれば 道が開けるような気がしますが・・

  
  ヴァボアは 練習?  

  どうすれば・・・ 考え込んじゃうなぁー

  アジが嫌いなら 止めて 他のことを探すのですが 嫌いでもない・・
  では 好き???
  クリスやウオッカが やっているから・・・本犬は 止められない。
  これが ヴァボアの気持ちかな?

  動きすぎるウオッカも 疲れるけれど 動かないヴァボアは もっと 疲れる。


  アジ練から帰宅すると 心地よい疲れのクリスとウオッカ 
  それぞれの指定席で 寝ている。

  ヴァボアは 自分で 考えて動く事 していないので 疲れ方が違う
    うろうろ・・・ 
    ピョコタンピョコタン・・

  同じように お休みになる日は くるのかな?

  

  


  


posted by my dog at 14:48| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

レッスン80 53 53

やっぱり お天気が気になる・・
グランド<20日 日曜日> 所々 滑る 
ぬかるんでいるというほどでは無い け れ ど・・

クリスさんは 元気一杯 楽しんで・・
  時々 指示が解らないと ワワワン・・

 でもでも 楽しそう・・・


ウオッカさんは あわてん坊・・

  やる気満々で・・
 
  どうだぁー  と言いたげな様子ですが・・

  もう少し 指示を待て と言うか 聞け!

  ・・・・・

 今日は 落下なしで ホッとする。


ヴァボアは ???

  何を考えているのかな?

  いやぁー ノー天気?
   <そこが 可愛い! 笑>

 でも 嫌な物は はっきり拒否する。

  何回か 今日も ソフトトンネル 気にもせず 入っていたのに
  突然 拒否!

  何でだろう???
  <ソフト以外のものが 視界に入る場面は ソフト拒否のようです。
  少し 解り始めました・・・>

  相変わらず 我侭を・・ 我を通そうとします。
  <さて 私が勝つかな? ヴァボアかな? 笑>


 マーさん やる気満々で まずは 格好から・・と 少々気合を 入れ始めました。 

 さーーーて 何でかな? ウフッ!

 空回りしないと 良いけれどね。アハハ・・・

今日も 楽しい練習でした。。。

  
posted by my dog at 10:34| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

レッスン79 52 52

もしかしたら 雨が 降るかも・・・(13日 日曜日)
 怪しげなお天気。 
  晴れたり・・  
  曇ったり・・
  風も強く・・

    グランドに着いたら 皆さんで グランドの手入れ・・
    芝生が 植えられていました・・
    間違いなく明日から雨・・
    秋には 綺麗な 芝生のグランドの上で 走れるかなぁ〜。

 クリスは 楽しく練習・・
   テンションも良く ご機嫌!


 ウオッカさんは 災難続き・・
   今日は テンションが高かった?
   Aフレームから 落ちるは・・
   ウオークからも 落ちるは・・
  幸いな事に 怪我はしていなかった。

0613グランド-2.jpg

        <ルビママより>
           この動きが出来るから大丈夫でしょう。

  では 心の傷は?
   今日の所は 再度 登っていったので 大丈夫かな?
   次回の練習時 気をつけてみよう。


 ヴァボア君は ・・・・
   今まで のんびり まぁ〜良いわ と甘甘で 見過ごして来たけれど 
   今日からは 心入れ替えて 毅然と 対処する事に・・
   イッキには 無理なので 徐々に 切り替えて行きます。

  さっそく やってくれました・・
   U字トンネル すぐ横に<苦手な>ソフトトンネル

  ココまでは ご機嫌で走ってきたヴァボア君

   私のハウスの掛け声で トンネルに・・ 
   出てきた所で ソフトトンネル指差し ハウス。
   躊躇することなく 好きなトンネルに・・
   それから 何回もトンネルを左から入って右から出て・・
   くるくる回る事に・・ 爆
   トンネル左入り口の隣には ソフトトンネルの入り口が 並んでいるのに・・ 
   見向きもせず・・

  ここで トンネルの入り口を 塞いで ソフトトンネルへ・・
  躊躇するヴァボアの 身体を 入れて 出口から 呼ぶ・・
  2〜3回繰り返して 今日は 出来るようになりました。

  次回まで 忘れて無いと 良いんだけ れ ど・・



posted by my dog at 11:54| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

レッスン78 51 51

16日 日曜日

お天気良すぎる・・・
午後は 風が強くなって・・

アジ日和とは行かなかった。


クリスは 昨日までの 体調の悪さが 嘘のよう・・
元気一杯 楽しそうに 練習していました。。。

マーさんが ウオッカに 振り回されているので クリス 間引きに
なってしまいました。。。


ウオッカの 動きを 抑えられずに 突撃されて・・笑
 <倒されたようです 今日は アザができたと・・>
 
しっく八苦・・ 苦笑

見ていると ウオッカ 良く付き合っているなぁーと 
感心してしまいますが・・

やっていると どうして これが解らないの? ウオッカ! 
と いいたくなります。爆

今日も 元気一杯 マーさんを 切りきり舞いさせていました。
楽しそうに 思いっきり走っています。
時には 力を抜いて ゆっくり走ろうね。


今日のヴァボア 良いとこ無しで 暑い中 皆さんに ご迷惑を
おかけ致しました。

やるのかやらないのか ???

だらだら・・・

私も やめさせるべきか いやいや ここで やめたら何事も
自分の思い通りになると 思わせてしまうかな?
なんて 思ったりして・・・ 結論出せずに。

  最近 抱っこをなるべくしないように。
  とくに 要求されても 要求をなるべく聞かないように・・
  私のペースで・・  と 対応を変えて。
 
  これが 気に入らないのかな?
  フテクサレテ・・・

  気難しいというか 気が強い!

ヴァボアに 負けそう。。。

家では たっぷり 甘えているので グランドでは 独立心を鍛えて欲しいです。


posted by my dog at 23:49| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

レッスン77 50 50

何時もなら お休みするアジ練。
これから 暑くなると あまり練習できないクリス。
29日 エントリーしたので 少しまじめに練習。 笑

ウオッカは 様子を見ながら・・
始めのシーケンス。

  クリス&マーさん
  ウオッカ&私
 ヴァボアは ケージの中・・・

ウオッカ クリスが気になり 集中できない!

 お腹の調子も イマイチだったようで 集中力低下・・
 途中 う0ぴー をして その後は 落ち着いたようです。

段々 元気も良くなって マーさんと<私> 交代して 張り切っていました。

クリスと ウオッカは 張り合っているようです。爆

   クリス 秘めた闘志。 

   ウオッカ むき出しの闘志。

ヴァボアは 自分だけケージで 私がウオッカとやっていたのを 
見ていたので その後 頑張る。。。笑

今日は ペースが乱れることなく 気持ちよく 練習していました。

   日常生活のヴァボアとの 接し方を 変えないと 
   これからの進歩は 無いだろうなぁー
 
 さて 変えられるだろうか? 

    ヴァボアは 自由人の生活が 好き?

         それとも

    時には ルールの中での生活も 必要かな?

 可愛い可愛いの ペットントンで 良いかな? っと 
 思わないでもない私が居る。

29日 競技会にエントリーしていないヴァボアを 留守番させるか
連れて行くかで 今から 迷っている。

これが クリスなら 迷わずお留守番。 
パパゴンにお散歩してもらった方が 喜ぶだろうと 思うから・・

ヴァボアは 私を探すから パパゴン お散歩に出さないだろう と
想像がつく・・・ ウフッ!


 
posted by my dog at 11:39| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

レッスン76 49 49

29日グランド・2日競技会・3日グランド・・
どうしたの? と聞かれそうな我が家の出来事・・笑

たまたま マーさんの都合で こうなっただけなんですが・・
初めての出来事・・

前日は早朝から 今日も 日向で・・
何となく 足も・・ 気分も・・  で 途中リタイヤ・・
迷惑かけない内に・・ って 充分 マーさんには迷惑!

  29日のJKC本部展 ベテラン犬クラスに エントリー
  クリスの 引退競技会に するそうです。

という事で クリスと練習 ヴァボアを 見てね と言われていたんだけれどね。

過ぎ去った事を ぐちゃぐちゃ言っても・・
もう 戻らないから・・
次回は こんな事のないように 体調を 整えて ウオッカと遊ぼうかな? 
違う違う ヴァボアだったっけ! 笑


0503練習vod'ka-3.jpg


スタートを待つ 真剣な顔の ウオッカ

0503練習vod'ka-2 .jpg


暑くても 連日でも 疲れを知らない ウオッカ
   全速力で 走り・・ 帰りは 自宅に着くまで ぐっすり!
   また 夕食を食べたら ハウスで ぐっすり!
   ほんとに マイペース。。。

<ルビママ 何時も ありがとう!>
posted by my dog at 16:55| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

レッスン75 48 48

予想では アジ日和だった我が家・・笑
暑かった・・・
そして 午後は 風も強かった・・・

chris-1.jpg


暑い中 頑張るクリス・・


暑さも気にせず テンション高いウオッカ!
今日も 65センチ 綺麗に跳んでいます。

vod'ka-1.jpg


バーを 狙っています・・

vod'ka-3.jpg


トンネルを 狙っています。。。

vod'ka-2.jpg


ヴァボアは テーブルの練習。
伏せて待てます。(5秒)
ところが よし! 

??? 何ですか?

再スタート どっこいしょ! アハハ・・・
物凄くタイムロス さて この先は・・・

vaboa-2.jpg


この写真 スクールのお友達より頂きました、何時もありがとうございます。

posted by my dog at 13:46| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする