2015年08月17日

近況

05グランドクリスー2.jpg


今年に入って・・
元気なんですが すっかり 歳をとりました。
 ちょっと 暑いと お散歩・・・
  なかなか 歩きません。。。
 ちょっと 涼しいと ウロウロ 頑張ります。(笑)

 クリスだけの散歩よりも 皆と一緒の方が 楽しいようです。
 暑さよりも 蒸し暑さに弱い気がします。

あれだけ好きだった ボールにも興味なし・・

興味あるのは 食べることだけ・・(笑)
  今のところ 口に入るものなら すべて・・・OK!
  そのうち あれこれ 言い出すのでしょうね。

今の 何でも食べたい! というクリスが 懐かしく思う時が・・

いつまでも 何でも食べたい と言っていてほしいものです。
14歳8か月。。。


posted by my dog at 15:17| Comment(0) | CHRISTINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

お誕生日!

これまで 病気もせず すくすくと・・ 感謝です。(笑)
元気に8歳を迎えることができました。
ヴァボア君 おめでとう!


1003vaboa.jpg

          可愛いヴァボア君!

KIMG0010.JPG

      ヴェスパーから とる事が出来て ゴキゲン!
          
IMAG0296.jpg

          あっ! 危ない。
           食いしん坊のヴァボア君。


05グランドヴァボアー1.jpg

       8歳のヴァボア君 超頑張っています!(笑)

クリス&ヴァボア.jpg

          甘ったれ!ヴァボア君。

0301va&ve-1.jpg

          弟でも・・一緒がいい!(爆)

0228vo&va&ve-1.jpg

          グランドにて・・

0401武蔵野の森公園ー2.jpg

     甘ったれ ヴァボア君 皆と一緒も良いけれど・・
        ママァ〜 が一番!

8歳のヴァボア君 少し変わりました。
アジが進化してます・・嬉しい変化です。(爆)
その時々で 持っている力を出し切ることを 覚えたようです。
どこまで 頑張るか とても 楽しみです。

8歳も 元気で 楽しく過ごそうね。


posted by my dog at 10:40| Comment(0) | VABOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

お誕生日!

今月 元気に3歳のお誕生日を 迎えました。

ヴェスパー君 おめでとう!

  昨年まで 病気らしい病気もなく 元気一杯。
 今年も また 元気に過ごしたいものです。

KIMG0028.JPG

           南町田アウトレット・クリスマス

0406vesper-2.jpg

           今年も桜と記念写真

05グランドve-3.jpg

           アジ練・グランド

KIMG0012.JPG

      卵のケースヴァボア君と引っ張りっこ!


誰かと一緒に居たい? 寝たいのかな?
 末っ子のヴェスパー 特権 甘ったれ!
KIMG0018.JPG



0102VA&VE-4.JPG



0102VE&VO-2.JPG



0401武蔵野の森公園ー1.jpg

           仲良し4匹!!
  
 4月にOPDES TT2永久合格!
 JKC・OPDES どちらも デビューしました。
 JKC   マーさんの肉離れで 思うように走れず 
        残念な結果に・・
 OPDES 何とか 2度に昇格しました。

 何をしても 楽しそうに ルンルン・・・
  明るいヴェスパー君 見ていると
   こちらも 楽しくなります。





posted by my dog at 12:01| Comment(0) | VESPER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

6/19 トリミング

お天気 イマイチの中 平塚へ・・
ヴェスパー すっきりしました。

0619VE-1.jpg


0619VE-3.jpg


お昼過ぎに 終わったので 御殿場へ ハムを買いに・・
そして アウトレットへ・・・
外国語が 飛び交っているのに びっくり!
ヴェスパーは お店に入れないので お店の前のベンチで 抱っこ!
どのお店の前にも ベンチがあって 大助かり・・

それにしても ここは日本? 外国? と錯覚しそう・・

posted by my dog at 20:40| Comment(0) | VESPER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どっちが先かな?

どちらが 先に寝ていたのかな?(笑)

05VA&VE-4.jpg


この写真の様子だと ヴァボアが寝ている所に 
ヴェスパーが・・ かな?
狭いところに・・・ 熟睡中!

05VA&VE-2.jpg


パシャリ!  
あっ! 目が覚めた模様・・・

05VA&VE-1.jpg


この光景 よく見る・・・

クリスとヴァボア だったり クリスとヴェスパー だったり・・
ウオッカは 一人が大好き!
誰かが寄ってくると ケージに退散! あはは・・・

posted by my dog at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする